【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


たかじゅんinformation

Are you Ready?

{ACE1AEB2-9AD1-4DFC-8AB5-57069266CDB2}

秋田・茨城 発酵食イベント「第2回 納豆フェスタ」に出演‼

日時:2016年10月15日(土)10:00~18:00/10月16日(日)10:00~16:00  ※雨天決行、荒天中止

出演時間:15日12:30〜13:15 /16日10:00〜10:45

会場:東京 代々木公園イベント広場

住所:東京都渋谷区代々木神園町、神南二丁目

入場:無料

主催:秋田県

共催:茨城県

イベント詳細はこちらから

https://www.facebook.com/natto.festa/



今週末はみんな代々木公園に集合だ〜チョキ(⌒▽⌒)



Jun's Wonderful Days♪

ありのままのNEIROとJUNの活動をお届け!
素晴らしきこの人生♪夢・仕事・好きなこと♪
今僕にできることを全力で!

{EC4359FF-912D-48F6-BB1E-BCC08D20E645}


赤坂BLITZ!
本番中の着替え時間のOFFショット!

{A16EAFCC-D665-4331-A52D-034250C2F378}


コータと出逢ったのは15歳の時。
はっちゃんと出逢ったのは20歳の時。

NEIROではほぼ同期。

いろんなこと経験してきた!

いろんな苦楽を共にしてきた大切な2人です!

これからもよろしく!
また3人で飲みにいこうな

#NEIROヤングチームっていうのもかれこれ26歳と25歳#当時は赤坂BLITZで2年連続ワンマンなんて想像もつかなかった#感謝の気持ちを胸に#今日の自分を越えていく#人のためは自分のため



今日も元気に!

Wonderful Days♪流れ星




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


☆じゅんのリクエストBoX☆

NEIROのゆるキャラの呼び声高い!?じゅんがゆる~く皆さんのリクエストにお答えしていくコーナー!写真や動画、コメントで不定期でお届けどんなリクエストでもかまいません!
お答えできる範囲で頑張っていきます!笑

どしどしリクエスト待ってまーす!チョキ



日本10月15日開設日本

Coming soon…