【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


Jun's Wonderful Days♪

ありのままのNEIROとJUNの活動をお届け!
素晴らしきこの人生♪夢・仕事・好きなこと♪
今僕にできることを全力で!

{EC4359FF-912D-48F6-BB1E-BCC08D20E645}

ついにスタート!
NEIRO秋田滞在ウィーク
第2弾!
↓↓↓

第1日目!

まずはCNAフェスタ2016!

開幕!
{9E9FB946-C1F0-4EF6-9AF9-E5186BBBAF23}

いままでで一番NEIROを見てくれる方々が多くて本当に本当に嬉しかったです(T ^ T)

明日は今日よりさらに盛り上がるように全力ニコニコパフォーマンスで!

CNAフェスタを最高に盛り上げます!
{877F2ACC-74A6-4E36-BB6F-5DF5759A72F6}



明日も最高の思い出を
作りましょう!

ついに明日は間違いなく!
今年の中でもかなり濃い1日になりそうです!
{F9E9FFC4-9ECC-44D7-B428-9741104555A9}

{34928598-2352-4CB1-9405-FAC7A2012B82}

{EE61D33D-ACF5-4E86-9FE8-2FAD18C6483A}


みんな待ってるよー!(^^)



今日も元気に!

Wonderful Days♪流れ星




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


☆じゅんのリクエストBoX☆

NEIROのゆるキャラの呼び声高い!?じゅんがゆる~く皆さんのリクエストにお答えしていくコーナー!写真や動画、コメントで不定期でお届けどんなリクエストでもかまいません!
お答えできる範囲で頑張っていきます!笑

どしどしリクエスト待ってまーす!チョキ




Coming soon…