【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



2016年1020

【日記

こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


いよいよあと二回寝たら秋田です!

楽しみすぎる!

秋田は想像よりもきっと寒いと思うので、防寒対策バッチリしていこう。

備えあれば憂いなし

みんなと最高楽しむためにチューキラキラ



(今朝はスタジオリハーサルでした!盛り上がること間違いなし。(^3^)/~☆)


ーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日も1日でした(^-^)v



まず、エレベーターを待っている時におばあちゃんが話しかけてくれて、とっても優しくて、とてつもなく謙虚でイキイキとしていて、それがとても嬉しくて、ものすごく元気をもらいました\(^o^)/その時イヤホンをしている僕に話しかけてくださったのですが…もう、よっぽどのことがない限り歩きながらイヤホンするのはやめよう🆖と思いましたm(。≧Д≦。)mキラキラこんな金髪の🐝に気さくに話しかけてくれてありがとうございましたp(^^)qまたお逢いしたいです星



そして!!もうひとつ!


久しぶりに幼なじみと電話で長話をしました。とにかく…早く会って呑み語らいたくなりました酔っ払い日本酒キラキラ(笑)



今日も沢山のパワーをもらったので、


明日も最高いい1日にするぞーっ炎炎炎



以上、本日の日記でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


おやすみなさ~い月見キラキラ


🐝




HACHIBLO

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る