【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

 秋田滞在ウィークも
いよいよ終盤!


{5E79BAA0-8AFB-4988-B9B4-780F65547EDF}


今日はお世話になってます
CNA秋田ケーブルテレビさんにて
「しーなチャン」に
生出演させていただきました!
{19613A53-66A8-4FF4-8904-29A8FD8BF242}

{11B3E90B-4299-4BF7-8CEB-2C5CCF3EC928}

生放送だけにドキドキでしたが
番組もまさにNEIRO一色の
盛りだくさんの内容にしてくださり、トークもたくさんさせていただきました!
本当に嬉しく、楽しかったです!


あとでYoutubeの方にもアップされますので、見逃した方はぜひチェックしてみてください!(^^)



そして明日はついに!

{636C9ED0-0DA4-4776-871B-F038206AA2C9}

NEIROも初アルヴェLIVE!
またひとつ念願のステージが叶います!

皆さんぜひ!
13時にアルヴェに大集合ー!


秋田滞在ウィーク
ラストLIVE!

最高に盛り上がりましょう!炎





今日も元気に!

Wonderful Days♪流れ星




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


☆じゅんのリクエストBoX☆

NEIROのゆるキャラの呼び声高い!?じゅんがゆる~く皆さんのリクエストにお答えしていくコーナー!写真や動画、コメントで不定期でお届けどんなリクエストでもかまいません!
お答えできる範囲で頑張っていきます!笑

どしどしリクエスト待ってまーす!チョキ




Coming soon…