【髙橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。





Jun's Wonderful Days♪

ありのままのNEIROとJUNの活動をレポート!
今僕にできることを全力で!

先日のハピネッツVSアルバルク東京の試合!

代々木で開催されていたので、
居ても立っても居られなく、
応援に駆けつけました!

{CD458A38-E1B5-4A5B-8202-D1DC94593CA4}


白熱した試合。

強豪アルバルクにハピネッツが貴重な大金星をあげました!

ずっと興奮しっぱなしでした!

試合が終わった瞬間、思わず階段を降りて選手たちに近づいて歓声をあげてしまいました(^ ^)

気迫のプレーをみさせていただきました!


やっぱり攻め気は大事だ!
何事も!

僕にとってはそう思わせてくれた試合でした!
 
また東京開催の時は応援しにいきたいな!!!


{CA201E37-5EA2-4BA4-84BB-346E9D7442F8}


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

{F37FEC2C-8B20-49C2-8329-9860893FC2F3}


NEIROのゆるキャラの呼び声高い!?JUNが自身やメンバーの日常の写真をゆる~くお届け
僕!写真撮るの大好きなんです!

「赤坂BLITZの楽屋にて!」


{6233A18B-04C1-4E04-9685-DBE29FFB41D5}




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


☆じゅんのリクエストBoX☆

{0BF9BA51-FBDB-49CC-B5E8-6F1D24DC9391}

皆さんのリクエストにお答えしていくコーナー!歌はもちろん、Q&Aなどに写真や動画、コメントでお届けどんなリクエストでもかまいません!
お答えできる範囲で頑張っていきます!笑


リクエスト③

・ペンネーム    いなともさん


‎・潤くんが、差し入れされると跳ねて喜ぶお菓子や食べ物、飲み物はなんですか?
お差し入れをなにをいただいてもいただけるだけで本当に嬉しいので、いつも本当にありがとうございます!


しいてあげるとしたら、跳ねて喜ぶくらい嬉しいのだったらなんだろーなースタバかクレヨンしんちゃんのものかもしれませんね(^ ^)



リクエストはTwitterのDMにて受付中!

・ペンネーム
・リクエスト内容

を添えてどしどしご応募待ってまーす!チョキ