【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

H A C H I B L O
ZENBU   ZENRYOKU  
-AUTUMN-

2016.11.10



🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝

日誌
『一念天に通ず』



今日は仙台に着きました!
\(^o^)/

ちょいと足を止めて

明日、一関に到着します!
(*^ー^)ノ♪

今回は地元へ帰るツアー。
(*^ー^)ノ♪

ジツハLAに来てました~…とか言ってみたいですね、いずれは。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(笑)


さて、


明日は、夕方からラジオ【FMあすも】さん、

明後日は一関テレビさんの番組に出演させていただきます!
(`ー´ゞ-☆

詳細はまた載せますね~キラキラ


NEIRO HACHI

🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝


ハチブロ重大発表

NEW個展『蜂の書』開催中‼


詩 ~秋頃~



が来る前に眠ってしまおう

春が来れば目覚めるだろうか

帽子もイヤホンも投げ捨てて

そこにある音melody.に触れて

外を見ればビル群から続く

川が未来の方に流れてく

そんな風に見えたなら

もうじき氷柱の季節が来る

窓に映る僕の瞳が

透けることなく また

置いてきたはずの幻を

探して泳ぎ始める

近くに横たわる

青春の日々と旅立ちの涙

雲が遠くまで綺麗に

並べた物語のよう

駄目にしてしまった

赤い二つおりの手かがみ

そんなことを思い出す

ひび割れる事もなければ

今日すら来なかったのかと…

あの日まで飛んでいけたら

この切なさをエンジンにして

長い眠りなんて嘘みたいに

隣でただ笑う子供で居て

感じたままに幸せ願って

本当の気持ちだけ僕にください

長い眠りから覚めたなら

永遠に消えることはない

来年の今ごろあの山々は

誰の笑顔を守っているだろう

未来(じんせい)の秋頃には

どんな幸せに触れているだろう

わからないまま

忘れてしまいそうなまま

気づかれないように

心の空に明日を浮かべ…

2016.11.10


🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝

掲示板

NEW自炊食堂 はち屋
近日リニューアルオープン‼

NEWストリートライブ
 開催決定‼

NEWそして、今週は北へ
向かいます‼

and many more


ハチブロをご覧の皆様へ

ハチブロを読んでくださって、

本当にありがとうございます。

ハチブログループは現在、

変革の時期に差し掛かっております。

様々な枠組みを越えて

当社グループをより良くするために

何が必要なのか

役員一人一人が真剣に考え

意識変革を更に進める必要がある

と考えております。

ここからハチブロは

世界を視野に入れた

グローバル企業として

歩んで行くことになります。

"ブログでみんなを幸せに"

という経営理念を共有し、

成長し続けていきたいと思います。

これからのハチブロをお楽しみに。

HACHIBLO ENTERTAINMENT 蕪式会社

代表取締役社長 蜂谷翔太



■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る



A C H I B L O