【蜂谷翔太】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

はちぶろ
~東京に戻りました!!の巻~




今日から再び東京です!!

今回の里帰りでは自分を1から見直すことができました。

有意義な時間でした。

故郷パワー10000%くらい貰ってきたので、あとは前だけを見て突っ走ります!

こんなに温かく迎えてくれる人達が居てくださることが幸せです。

いくらでも頑張れます。

本当にいつもありがとうございます。

何にも負けず頑張ります。







↑↑じいちゃんばあちゃんと干し柿を作りましたキラキラ

いい干し柿が出来ますように(^^ゞキラキラ


翔太


ーーーーーーーー


NEIROのみんなへ

一関で親戚から鹿肉とワインをいただいて来たので、NEIROのみんなで鹿肉ワインパーティーしましょう爆笑キラキラ赤ワイン骨焼肉


ありがたくいただきます\(^-^)/



はち屋 店主

■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る



A C H I B L O