【HACHI】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

H A C H I B L O
ZENBU   ZENRYOKU  
-ザッキーDAY-

2016.11.23



日誌 人生やるっきゃないさ


こんにちは\(^-^)/

昨日はザッキーとリーダーのお店にお邪魔しました!

とても忙しい中、最高のあもてなしをしてくださって本当にありがとうございました!

どんにいくと、自分いつももっと頑張らないとなって思うんです。



おかげさまで、とても熱い話ができました!

久しぶりに会ったけど、

ザッキー燃えてたなぁ!

俺も燃やされました!

ありがとう!

絶対やろう!!!!!!!!!!!




どんの皆さんも本当にありがとうございましたm(__)m

また飲みに行きます(^^ゞ





そうさ~人生~やるぅっきゃないさ~♪


それではまた(^^ゞ


HACHI


■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る



A C H I B L O