【髙橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。





Jun's Wonderful Days♪

ありのままのNEIROとJUNの活動をレポート!
今僕にできることを全力で!


なんと関東にも初雪!❄️

いきなりめちゃんこ寒いです!⛄️


こんなときは!

{4BFA7FAE-9E8C-4A2E-B17A-5A23CE5627B3}

いっちゃいましょ〜〜!

いや、いっちゃいましょーろんぽー♪


あー寒いさむい😨

寒いの嫌い!
冬も好きじゃありませんが、

冬にぴったりの曲を聴くのは好きだなー!
{0737B609-F57C-45F3-9B44-CD9D24BE7AC7}

冬の夜におすすめです!


NEIROも冬のバラードを歌いたいなー❄️



ねーやまげさんニヤリ


え、おれも作れって?ガーン

ん〜〜

赤い鼻のトナカイとかしか浮かばん。


Sorry!グラサン



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

{F37FEC2C-8B20-49C2-8329-9860893FC2F3}


NEIROのゆるキャラの呼び声高い!?JUNが自身やメンバーの日常の写真をゆる~くお届け
僕!写真撮るの大好きなんです!



「わしの新たなペンケース。
{495E4C2C-1094-403E-928A-8D616966432E}




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


☆じゅんのリクエストBoX☆

{0BF9BA51-FBDB-49CC-B5E8-6F1D24DC9391}

皆さんのリクエストにお答えしていくコーナー!歌はもちろん、Q&Aなどに写真や動画、コメントでお届けどんなリクエストでもかまいません!
お答えできる範囲で頑張っていきます!笑


リクエスト⑦

・ぎょうざさんからのリクエスト


生まれ変わったらなにになりたいですか?






ディカプリオ。

の顔。 


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



どうもありがとうございます〜〜!



リクエストはTwitterのDMにて受付中!

・ペンネーム
・リクエスト内容

を添えてどしどしご応募待ってまーす!チョキ