【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


2016年、感謝

思い返すと  

数え切れない程の思い出

楽しかった事、悔しかった事。
沢山の出会いや別れがありました。

こんなにたくさんの人がいる世の中で

奇跡的に皆さんに出会い

いつしか僕らにもファミリーと呼べる人達ができました。

本当に幸せです。
ファミリーの皆さんは僕にとってかけがえの無い大切な存在だし、
ステージに立つ者として、更に責任が生まれた瞬間でした!!

そして、僕らを信じ日々サポートしてくれた、家族やヒロくんを始め、事務所の代表の木村さん、CNA秋田ケーブルテレビの飯塚さんを筆頭に、関係者の方々。

本当に頭が上がりませんm(_ _)m

あと、アホくらい親しい友人、兄弟の様に接してくれてるバイト先のみんなもね。笑

そんな皆さんの支え、応援のおかげで

無事に、年末を迎えることが出来ました!

心よりお礼を申し上げます

2016年、ありがとうございまし!!!

{553D622E-3453-4D81-A5D4-F6A3E7686881}

2017年へのカウントダウン

NEIROと共に

最高の幕開けにしましょうハート


昨日より今日、今日より明日、僕らに関わってくれている方の人生が、より良くなりますように。

カウントダウンLIVE、そんな想いを込めてパフォーマンスさせていただきます!!✨


秋田なかいちウインターパーク2016-2017

『なかいちカウントダウンパーティー』

出演決定‼︎ 



NEIRO史上初のカウントダウンLIVEがきた〜!

今年最高の締めくくりと2017年のHappy New YearNEIROと一緒に迎えよう!




日時:2016年12月31日 (土)23:30-24:30

会場:なかいち広場

 


{451D0A95-F42C-46C0-89B5-BCE8D11DED41}



長くなりましたが、

改めまして2016年、大変お世話になりました!!


2017年もクソほどよろしくお願いします!!


YAMAGE



■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る