【JUN】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


{00EDA510-FECE-43DF-8A18-5E7CC3CC2273}

星JUN【SHOW ROOM】星
   

フランスBistro masa LIVEフランス

{C2557FF0-949B-460C-A846-4669ED9014E3}

足を運んでいただいた皆さん!
本当にありがとうございました!^ ^
中にはなんと秋田から !
このライブのためだけに
千葉まで見にきてくれた
ファンの方もいて本当にうれしかったです!



ライブはBistro masaさんの
おいしいフレンチランチを
召し上がっていただきながら
アットホームな空間での
ランチライブスタイル。

{52CA3B08-90F4-4066-AFBD-3767EC0D1F5F}


初の試みでしたが、
美味しいフレンチと素敵なお店とシェフスタッフさんの方々のおかげでお客さんからも多数の嬉しいお言葉をいただきました!
  
 
{DE99F3BE-7DBD-4B4B-97CE-D5B0E1A7D3E8}

{7C9814BE-B8E0-40D4-8FF3-EE69271515AF}



《セットリスト》

①   糸/中島みゆき(cover)

②   弱虫だって/オリジナル曲

③  ふるさと/NEIRO

④  Wonderful life/NEIRO

⑤Summer train/NEIRO




を歌わせていただきました!!!


お客さんとして応援に駆けつけてくれてた 
TORUも急遽参加してくれて 
見にきてくれてたお客さんも
喜んでくれて本当によかったです(^ ^) 
 
TORUサンキュー!おねがい


トーク下手な自分としては
だいぶ助けられたところもありました滝汗  

ふぅー滝汗

まだまだいろいろ勉強ですなー!炎


またぜひ機会がありましたら!
Bistro masaさんでのライブを
企画したいと思います!

  
皆さん本当にありがとうございました!


{6F8B6097-9F20-468E-A637-AAE3A19A6EAB}

{F9E867D5-2101-416F-AC51-061CA67081FF}