【HACHI】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

HACHIBLO

話題1.

手作りチラシが完成しました!!!!!

↓ハチ作 お蔵入りした作品。

どれが誰だかわかりますか?笑


作品を片手に、街に繰り出します。

どうぞヨロシクお願いいたします(^o^)v



話題2.

メンバーみんなかっこいいヘアスタイルになっているので、

僕も、

金髪にしようか

黒でいこうか

茶にしようか

リーゼントにしようか

赤にしようか

その他にしようか

坊主にしようか

考えています💡💡

皆さんのご意見どしどしお待ちしております(*^ー^)ノ♪




話題3.

そして昨日は、

みんなでこれ作りましたよ~↓


秋田の方はきっとご存知ですよね💡

だまこ鍋⤴⤴⤴

めっちゃ美味い!!!!!

3/17の5周年パーティーライブお楽しみに~\(^o^)/

いよいよ、本格的に動き出しますよ~!!!





それにしても、久しぶりのブログ…徐々に指先の感覚を取り戻してゆきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

更新頻度バシバシあげていきますのでヨロシクお願いしま~す\(^o^)/


それでは、See you next time✨


HACHI


■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る

 



A C H I B L O