【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり


3/14


やしの木すったげポーズスライム


おっす!ちわっす!

今日の東京は雨傘


花粉大魔王は静かなようですルンルン


昨日はNEIRODAY

1.ミーティング
2.dance
3.とんかつミーティング
4.メニュー開発
5.日焼け


5本立て!!!!


{576ED1DA-864F-44D9-AEDB-A493B64CD6A8}


久々に体を動かしたから
今日は1日筋肉痛でしょうガーンハッ

夜あたりから
また制作をスタートさせよう。
昨日という日がとてもいい日だったから
書きたいこと、たくさんあるんだ。

想いがアツいうちに
備忘録として残したいキラキラ


クリエイト脳全開だぜ炎炎炎


{68ADEE42-DB14-45F1-B77F-A5483C089A22}


24年前からすったげポーズしてたらしい。。


ニヤリ


すったげNEIROTV


1日1回は必ず見るように星


NEIROからの3大発表は↓へ




今日も見てくれてありがとう。
Thank you for readingルンルン


30歳まであと205日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま