【HACHI】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


HACHIBLO DIARY




初心に帰ってみた。

すべて関係なく

誰よりも

熱量あるやつが立てる場所に行く。

だから

日々負けてられない。


何があってもこのメンバーで武道館やる。

鮮明にずっと思ってるのはそれしかない。

そこにチームを押し上げるのが今の自分の仕事だと思っています。




僕が見る側なら俺が1番だって胸はって言ってる人を見たい。

だから自分はそうでありたいしそういうアーティストになりたい。

闘いに勝つから生きられる。

日々勝ってるから今日も生きてる。

まだ力を借りて勝たせてもらってる部分は沢山あるけど、これからは自分も勝たせてあげられる人になっていきたい。

理想の自分なんて一生追い付けないんだから、そんなことでくよくよするのは勿体ない。

今の自分最高!

どんなことも最高だったことにするには、

自分が心から最高と言えるまで、

動くしかない。

怯んだから負けるんじゃなくて、

怯んで何もしないから負けるんだ。

何いいかわからなかったら何でも
やるんだよ。

いろんなものをくつがえしたい。

今も自分達にしか通れない道を歩いているから。

絶対辿り着こう。





ここから先はNEIRO史上最強にがむしゃらモードで攻めていきたい。

信じ抜いたやつが絶対勝つ。



5年一緒にやってきて、一緒に住んでNEIROのチーム力はもう何にも負けない。


そして、絶対もっと輝ける武器は

それぞれの魅力、能力の高さ。


今年こそ全員の力を爆発させたい。







夢舞台に立ったときに

ずっと立てると思ってたんだって

心から叫べるように。




この1年に全てをかける。


全部にありがとう。

絶対やります。


HACHI


■最新情報
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■公式Twitterアカウント
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る

 



A C H I B L O