【YAMAGE】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

{486A3597-4274-4C05-9842-BE808FFCD27B}


「あした、笑顔になーれ。」

このブログを見ている人
NEIROに関わっている全ての人が
笑顔になりますようにひまわり


3/22


やしの木想いは熱いうちにスライム


おばんど〜〜星空


今日も寝そべってブログ書いてます
まくらがとても気持ちいい星

僕にとって寝ることは
とても大好きな時間であり
この上ない幸せであるzzzキラキラ


だがしかし!
曲を書くにあたり
アタマがナチュラルハイになり
眠れない時期があるパック(最近もそれ気味)

目を閉じたら
みんなの笑顔やフレーズが浮かんできて
慌ててイメージをiPhoneにメモしたら
続きが書きたくなって
気付いたら朝方…びっくり富士山

なんて事が日常茶飯事で起こる

しかも

「こうした方がいいんじゃないか」
「この表現の方がいいんじゃないか」と

良くしたい願望が出てきて
納得いくまでやってしまったりする。
結果納得するまでやるから
後々スッキリするんだけどてへぺろ


ロールプレイングゲームみたく
その都度セーブできたらいいのになゲーム


そんなアホな事を考えつつ
今日も1曲分、iPhoneのメモに書いたメモキラキラ

想いは熱いうちに形にしないとね。
お料理と一緒だなぁステーキ
熱いうちに食べないとナイフとフォーク





おし



ネル〜炎グッ



おやすみ



すったげNEIROTV


1日1回は必ず見るように星


NEIROからの3大発表は↓へ




今日も読んでくれて、ありがとう。
Thank you for readingルンルン


30歳まであと196日。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま