6年目の幕開け!【HIRO】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

 虹NEIROのあれこれをお届け虹

【HIRO's ニュース】

NEIROの最新情報他、
メンバーのあれこれを
いち早くお届けします!!

{5E7E3570-97E0-42E2-9A7B-3F2D9A3056D4}



ジャジャジャジャ〜ジャ〜ジャジャララ〜ンルンルン
(オープニングのBGMが流れてるイメージ)



NEIROの最新情報他、メンバーのあれこれをいち早くお届けする「HIRO'sニュース」!!





こんにちは、ニュースキャスターのHIROです真顔



本日は少しマジメにお送り致しますm(_ _)m



NEIRO5周年記念パーティー!!
ご来場ありがとうございました星



楽しんで頂けたでしょうか!?
遠い秋田からもご来場くださって本当に感謝感動でございますm(_ _)m




僕らとしても正直、
やっと、やっと始まった!!
言う気持ちです!



この5年間ずっと、コータ含めて6人で暮らし、何でも一緒にやってきた僕らは、6人の空気感や習慣が思った以上にカラダに染み付いていたようで。


やはり1人抜けた生活には、すぐにはなかなか慣れないと言うか、今年に入ってからこの2ヶ月半ほどは、何をしていてもずっと、僕らの間で何かぎこちなさがありました。



1人1人がそのぎこちない空気感を感じ、それを何とかしようと一生懸命になっていたからこそだと思いますが、一緒に住んでる仲間同士、僕らの間でお互いに気をつかいずきたり、これからの先の事をあまりにも慎重に考えすぎたりして、
仲が悪いわけでもないのに、正直関係がギクシャクしていました!



しかし、
3/16の結成日、この節目を通じて、
改めて本心本音をさらけ出せ合い炎
ぶつかり合い炎
語り合い炎



今やっと元の僕らに戻れた!!



いや、前以上の仲になれたし、
もう一回このメンバーで全力疾走する覚悟が生まれた気がします!!



僕自身も、しっかりしなきゃとか、周りの輪やこれからの事を考えるあまり、みんなと真正面から向き合う事を怠っていた気がします!



本心本音を聞けば聞くほど、
こいつらは本当に心の底からいいやつなんだなーと、僕は今、改めて感動しました!



そして、こいつらにもう1度、生きる力を全力で注いでいこうと決めました!!!!!!!!!!





今年テーマに掲げた「BRAND NEW STORY」



最初に今の道を志した時の事を思い出し。
みんなで一緒に住み始めた1年目の時の気持ちを思い出し。



変にキレイに、
正しく、
しっかりなんてやろうとせず。



自分の本音本心をさらけだし、
ひたむきに!
泥臭く!
動きまくり!
あがきまくり!



新しい物語を
1からスタートする覚悟で、
またここから創っていきます炎炎炎




新曲のレコーディングも始まりましたが、
今までにない感じで、やってる僕ら側もすごく新鮮ウインク



楽しみと喜びを、応援してくれてる皆さんに、そして世の中にもっともっと与えていけるよう本気で頑張るので、6年目もよろしくお願い致しますm(_ _)m星



最後に5周年記念パーティーの映像をちょこっと↓




以上、
本日の「HIRO'sニュース」をお伝え致しました真顔




      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/15更新

星番組の見どころをお届け星
 
【こちら★すったげNEIRO編集部】
 
秋田とYouTubeで放送中の
「すったげNEIRO TV」流れ星
 
今年は番組をもっとパワーアップさせるべく
番組の見どころを始め
制作の裏側や秘話などを
盛り沢山な内容でお届けしますルンルン
 
{7E0282A2-D656-464D-8AF6-52D4BC22F4BA}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


炎2017年 心を決めて再始動炎

【プレイヤーへ復帰までの道のり】

長い間止めていた もう一つの時間を
動かすべき時がやってきた

始まりの場所・仙台での復帰LIVEへ向け
リハビリとトレーニングに励む
日々を綴りますグー

{126928E7-6B04-4EAD-BF28-2AC36DE7AF45}