【TORU】リニューアルスタート!? | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

ヒヨコ12/9更新!!ヒヨコ


{233F3CD9-F1D2-4104-BB28-C1354BD274C5}


TORUでーす!!



{2CCDD279-8D6E-45FB-8341-72B08713CC32}




素材撮りましたラブラブひらめき電球ひらめき電球


ステージャー、そしてあの企画リニューアルスタートしますウインクウインククラッカークラッカー


お楽しみにー照れ照れクラッカークラッカー






来週は埼玉県本庄市にて!!!!

{C0E7B327-B99A-412E-98F4-EAAA5097A2BD}



12.17(日) YAMAGEの地元埼玉「広げようNEIROの輪vol.2」開催‼

日時:12月17日(日) 12:00~/17:00~の2ステージ

会場:イタリアンレストラン colore/コローレ (埼玉県本庄市西五十子620-10)

チケット:3000円(ドリンク&食事付)

 




マジうまイタリアン楽しみーーラブラブラブ

みんな覚えてくれてるかなー照れ照れ????


クリスマスらしい曲を持っていきますので、お楽しみにーーウインクウインク!!!!クラッカークラッカー






そして年末はこちら!!!!グラサングラサングラサン


 

12.29(金) 新星堂Presents 「NEIROインストアライブ」開催!!

日時:12月29日(日) 17:00~

会場:新星堂サンシャインシティアルタ店 店内イベントスペース

(〒170-8630 東京都豊島区東池袋3丁目1−2 池袋サンシャインシティアルタ)

観覧無料!!

 



ぜひ一緒にライブ納めしましょーウインクウインク!!!!クラッカークラッカーひらめき電球ひらめき電球






😊「N-PRIDE2017」今年も沢山の応援どうもありがとうございました😊

{5E893061-5698-452B-878D-FEB2322BF395}




━━━━━━━━

虫めがねトピックス

NEWNEW新曲】NEWNEW

2017春夏秋冬リリース第3弾 秋!!

「ありがとう〜僕らが出逢えたキセキ〜」が10月4日より好評発売中!!

 何十億の人達の中で僕らと出逢ってくれたみんなへ。心からありがとう。

僕らの感謝をこの曲で受け取って下さい。

{5E02ED64-C258-44F4-A6A5-852BF5D28390}

音譜アップ視聴はこちらアップ音譜


メラメラメラメラ募集】メラメラメラメラ
NEIROをもっと沢山の方に知ってもらう為に!!!!
随時、ライブできる場所やお店を募集しています!!!!
ライブハウスに限らず、カフェや、レストラン、スナック、パブも大歓迎爆笑爆笑!!!!アップアップゲラゲラゲラゲラ
音響設備もこだわりはありません!!!!
音が出せて、歌えたらそれで大丈夫です!!!!!!
ツイッターメッセージなどで教えてくれたら嬉しいですウインクよろしくお願いします!!!!



━━━━━━━━



流れ星Twitterはこちら流れ星

カメラInstagramはこちらカメラ
 
地球Facebookはこちら地球






━━━━━━━━━━



{E3DFC780-3ACA-4A20-ADEA-F1EB8AEBC421}

NEIROのおしゃべりマンTORUがお届けする、YouTubeラジオ番組「とおるの部屋」が8月よりStagerLiveという動画配信アプリからの配信に移行することになりました!!!!ウインクウインク
沢山の応援ありがとうございました!!!!StagerLiveでは10分間という時間の制限もなくまさに僕の部屋で気の済むまで皆さんと楽しみたいと思っていますのでぜひアプリをダウンロードの上遊びに来て下さいねーひらめき電球ひらめき電球爆笑爆笑毎週火曜日放送でしたが、初めは不定期で1週間に1度の頻度で更新しますのでぜひ覗いてくださいひらめき電球ウインク


アプリのダウンロードはこちらひらめき電球
(ダウンロードの上こちらのアカウントで検索して下さい♪)

{28EEE61C-7475-4D27-AFAB-674B92FF83C4}

アップアップコーナーへのリクエストはこちらアップアップ
(ペンネーム、年齢、ご職業、ご趣味等、好きな項目を添えての応募下さい。尚、リクエストフォームでのメッセージの返信は控えさせて頂きますのでご了承ください。)


アップ只今のコーナーアップ

ひらめき電球『今週のありがとーる!』
1週間の中のあなたの身の周りでの素敵な「ありがとう」を教えて下さい♪その中で特に素敵なありがとうを皆様にご紹介します♪さて、今週の「NO.1ありがとう」は…!?

ひらめき電球『あなたのベストヒットソング!』
あなたが今、夢中でやまない曲を教えて下さい♪
リクエスト頂いた曲の中から僕が気に入った曲をアカペラで歌います♪年代問わず大好きな曲をドシドシご応募下さい♪

ひらめき電球『とおる先生のおなやみ相談室。』
迷ったら前を向け。悩んだら口に出せ。
人生一度きり。くよくよしても誰かにイライラしても仕方ない!楽しんだもん勝ち!笑ったもん勝ち!あなたの悩みをとおる先生にぶつけよう!!ドーーンと受け止めたる!(但し、解消の保証なし。クレームお断り。笑)



これまでの番組はこちらをクリックひらめき電球グッド!




━━━━━━━━━━━