【TORU】7月スタート! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

アップ7/1更新!!アップ







どもーーー!!!!


TORUです!!!!


7月が始まりました!!!!!!爆笑爆笑爆笑


夏の到来!!!!!!!!


そして、ここからはNEIROのシーズン!!!!ラブラブラブ


あーー、楽しみだ!!!!!!



まずは、先日発表したアレですねウインクウインクウインク


明日は撮影なので、NEWヘアーにしてきましたウインクウインク





ではでは、7月のNEIROにもぜひぜひ注目しておいてねーラブラブクラッカークラッカークラッカー





音譜アップNEIRO ライブ情報や、CDの購入はNEIRO 最新情報からチェックアップ音譜


 最新情報





━━━━━━━━




━─━─━─━─━─



秋田を誇る想いが生んだ

【A-PRIDEプロジェクト】

いよいよ始動!!

 





 
━─━─━─━─━─
 
 

これを観ればNEIROが丸わかり!!

YouTube NEIROチャンネル!!

 


NEIROのイチオシ全曲とLIVE映像を大公開!!

これを観れば君も今日からNEIROファミリーの仲間入りだ━━━(゚∀゚)━━━キラキラキラキラ

 

 

 

 

━─━─━─━─━─