【TORU】出逢い。 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

アップ7/28更新!!アップ







こんばんはひらめき電球

TORUです!!!!


今日はまたいい出逢いがありました。


ご縁というのはどこからくるものなのか。


僕は幾度なくいろんなご縁に恵まれてるなぁーと思う瞬間があります。


好きなコーラスグループの曲に「別れは偶然でしかない、出逢いは必然なんだから…」という歌詞があるのですが本当に出逢いは運命を感じますよね。


この広い世界でそれも自分の生きている人生の中で出逢う奇跡って凄いですよね。


僕は、この「出逢い」で日々自分が成長させてもらってるなぁーと感じてます。


変な言い方になりますが、やっぱり自分も人間なので苦手な人ももちろんいるし、過去には職場で人に絶縁されるようなこともありました、…(^^;


いやーー、ショックでしたが。。。笑


そうなったってことは、まだまだ人として未熟だったと思うしかない訳で。


いろんな人がいる世界だから自分がそれをちゃんと受け止めてまた成長していくしかない!!



だから出逢うことを恐れてはいけないし、面倒くさがることもないし、自分を偽わる必要もないし、何より他人を否定しちゃいけない。

常に自分を変えていくしかない!

そのスピードが早ければ早いほど生きるのが楽だ。


素直に謝まれたり、嫌なことはその場で言い合えたらいろんなことがそんなに問題にはならない。


誰が決めたわけでもなく、人と、人は必然と運命的に出逢うのだから、そのかけがえのない「出逢い」が「いい出逢い」になるように日々人として成長し輝き続けなきゃいけないなと思います。






出逢いを無駄にしちゃいけない。


反省し学び、人として成長できるチャンスでもあるし、一生のパートナーや仲間になりうるチャンスでもある。


今の出逢いに…

感謝だ!!!


よしっ!


明日も頑張ろう!!!






 
 


音譜アップNEIRO ライブ情報や、CDの購入はNEIRO 最新情報からチェックアップ音譜


 最新情報





━━━━━━━━




━─━─━─━─━─



秋田を誇る想いが生んだ

【A-PRIDEプロジェクト】

いよいよ始動!!

 





 
━─━─━─━─━─
 
 

これを観ればNEIROが丸わかり!!

YouTube NEIROチャンネル!!

 


NEIROのイチオシ全曲とLIVE映像を大公開!!

これを観れば君も今日からNEIROファミリーの仲間入りだ━━━(゚∀゚)━━━キラキラキラキラ

 

 

 

 

━─━─━─━─━─