【TORU】素晴らしいアーティスト共に! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

アップ8/3更新!!アップ








さぁーー!!


夏本番!!!!


いよいよ、13日は秋田ライブです!!


in
出戸浜!!!




真昼のアーティストNEIROとしては、珍しいブッキングですが、僕の親友が繋いでくれたご縁でゲストとして出演させていただくことになりました!(^^)


ヒップホップの方々とはなかなか繋がるご縁がないのですが、ゲストのt-Aceさんや、NOTTさんをYouTubeなどで拝見させていただくと、





カッコイイ!!┌|≧∇≦|┘



生で見れるのが楽しみです!



NEIROもエロさと、色気をだして頑張ろうと思ったのですが、やっぱりその辺はプロにお任せしまして。笑


まずは、イベントが盛り上がるように精一杯NEIROらしさ全開でライブしようと思います!(^^)


海でライブなんて最高だな!!!!

豪華ビンゴ大会もお楽しみに!!!!┌|≧∇≦|┘


ご予約に関しては、Facebook、ツイッター、インスタで直接メッセージお待ちしております。



ではでは、秋田でお会いしましょう!!




 
 


音譜アップNEIRO ライブ情報や、CDの購入はNEIRO 最新情報からチェックアップ音譜


 最新情報





━━━━━━━━




━─━─━─━─━─



秋田を誇る想いが生んだ

【A-PRIDEプロジェクト】

いよいよ始動!!

 





 
━─━─━─━─━─
 
 

これを観ればNEIROが丸わかり!!

YouTube NEIROチャンネル!!

 


NEIROのイチオシ全曲とLIVE映像を大公開!!

これを観れば君も今日からNEIROファミリーの仲間入りだ━━━(゚∀゚)━━━キラキラキラキラ

 

 

 

 

━─━─━─━─━─