【TORU】9月!今年もあと4カ月。 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

アップ9/7更新!!アップ





TORUです!!!!


さぁー、9月になり今年もいよいよあと4カ月ですね!!!!



毎年年明けにはそれぞれの目標、チームの目標設定を立てるのですが、「今、自分がどこにいるか」、「どれだけの目標が達成できているか」、もう一度見つめ直す時期です!!!!


目標は立てるだけじゃ誰でもできますからねえーえー


今年は新しい仕事や、周りからの刺激のおかげと共に、一気に自分自身の覚悟と責任が増え、着実に目標を達成していけています!!!!



現在55%ってとこですね!!!!


残りの下半期で、どこまで持っていけるか勝負です!!!!メラメラメラメラ



楽しみ!!!!爆笑爆笑



えー、そして9月といえば、髙橋家長男、我がお兄ちゃんのHIROの33歳の誕生日を、地元河辺で迎えることができました!!!!






33年間変わらず、優しい兄貴はいまは、やまげやはっちゃんも含め5人兄弟の長男という感じですニヤリニヤリ


こうして三兄弟で地元で活動できていることも本当に幸せなことですね。


いつもありがとう。


誕生日おめでとう!!!!



そんな「祭祭かわべ」は年々盛り上がってきましね!!!!


北からも、南からも秋田のへそ河辺へ足を運んでくれる人が増えてきました!!!!



昔のように、もう一度秋田のへそとして、素敵な賑わいのある街へ!!!!



夢ですね!!!!




花火も打ち上がる日が来ることを願って…



これからも頑張ります!!!!




2日はすぐに東京で秋田のPRイベント「さく、さく、秋田」、そして埼玉県本庄市コローレさんにてライブしてきました!!!!






秋田犬可愛いすぎたなぁー。


絶対犬飼うなら秋田犬だ。

たくさんの方が足を止めてくれました爆笑爆笑

ありがとうございました!!!!


そして、本庄市の皆さん!!!!


いつも温かい応援ありがとうございます!!!!


関東のホームと呼ばせていただきたいです!!!!



これからも宜しくお願いします!!!!!!




さぁー!!



次はこちらです!!!!!!




◼︎9月23日(日) 舞台「N.S.N.L!!!vol.1」にTORU出演‼︎
日時:9月23日(日) 開場18:30/開演19:00
会場:方南町 MBOXX
チケット:3000円(別途1ドリンク制)
チケットサイト:https://tiget.net/events/33628



初めてのソロでの出演になりますのでぜひご都合合う方はお待ちしてます音譜音譜ウインクウインク


NEIRO のステージでは、お見せできないしっとりバラードや、洋楽をお届けします!!!!
 

お楽しみに!!!!爆笑爆笑





音譜アップNEIRO ライブ情報や、CDの購入はNEIRO 最新情報からチェックアップ音譜


 最新情報





━━━━━━━━




━─━─━─━─━─



秋田を誇る想いが生んだ

【A-PRIDEプロジェクト】

いよいよ始動!!

 





 
━─━─━─━─━─
 
 

これを観ればNEIROが丸わかり!!

YouTube NEIROチャンネル!!

 


NEIROのイチオシ全曲とLIVE映像を大公開!!

これを観れば君も今日からNEIROファミリーの仲間入りだ━━━(゚∀゚)━━━キラキラキラキラ

 

 

 

 

━─━─━─━─━─