【TORU】2019年! | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

音譜アップ1/4アップ音譜






新年、明けましたおめでとうございます!


みなさん、楽しい年末年始をお過ごしのことと思います。(^^)


僕も兄弟、そして大好きな人達と本当に楽しい時間を過ごすことができました。


さぁー!

いよいよ2019年が始まりました!


夢も、仕事も新たな目標を胸に奮い立っています!


毎年恒例の書き初めは今年は、訳あって兄弟で僕だけ参加。笑


今年はこれじゃ…!!!





去年は、「青春」と書きました。


20代。

様々な責任や、大人の社会で生きていく葛藤の中で自分らしくいようと思えば思うほど、その本来の気持ちから遠ざかって自分らしさを失ったように感じてもう一度楽しく!俺らしく!という気持ちを込めて「青春」と書きました。


去年は、まさにその言葉のように生きれた1年だったなぁと思います。


新たな、仕事との出逢い。

そこから繋がっていく新たな出逢い。


想いのままに生きる中で、とても大切な自分と出逢うことができました。



今の自分にとても自信を持てました。

自分が大好きになりました。


今の自分なら繋いでいける。
しっかり結んでいきたい。



俺は正義の味方。

俺の愛で沢山の人を幸せにしたい。

偽善者、カッコつけと言われ続けてきたけど、今は幸せの声の方が多くなったかな♪?

みんなのありがとうが、自分を救ってくれました。

俺は俺でいこ♪!^ ^

俺は幸せだ!

だから少しずつ、この幸せを家族、やまげ、友達、ファンのみんな、そこから出逢うみんなへ繋いでいこう。

結んでいこう!


いつか大きな大きな和になることを信じて。


一歩ずつ歩いていこーーっと!(^^)


今年もよろしくね♪

いつもありがとう!!



NEIRO TORU






===========




━─━─━─━─━─




【NEIROを応援してくださる皆様に大切なお知らせ】

https://ameblo.jp/blog-neiro/entry-12422539619.html

  

 

 

■NEIRO OFFICIAL SITE

 

 

◆BLOG

http://ameblo.jp/blog-neiro

 

◆YOUTUBE

http://www.youtube.com/c/NEIROchannel

 

◆TWITTER

http://twitter.com/neiro_official

(@NEIRO_official)

 

◆INSTAGRAM

http://www.instagram.com/neiro_official/?hl=ja(neiro_official)

 

■WEB SHOP

CD⇒http://movingexpress.syncsell.jp

グッズ⇒http://fuji-serv.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1531399

 

 

 

■PROFILE

■楽曲一覧
■Blogトップに戻る