「たかぶらちゃんねる」更新‼️ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

TORUが歌ってみたよ♪vol.15


こんにちは!

とーるです✨😆

4月から今日まで新生活のスタートと保育士試験などでバッタバタ💦😭
ようやく今日はお休みができたので、久々に歌モノをUPします‼️

DOBERMAN INFINITYさんの「ずっと」という曲をカバーさせていただきました♪

去年の、ヘビロテソングです😍

まだお酒を普通に飲んでた時はカラオケに行くと必ず歌ってました✨😆

「恋」はいいですよね。

たまたま昨日高校生の子と、お話しする機会があり面白かったな🤗

僕の面倒見てる子達も中学生になる子もいたり、いよいよ思春期に突入していろいろ恋についても話されたりもするのですが、、、、😅😅😅

ホントにバンバンして欲しいですね!!!!!

いや…

バンバンバンバン!!!!

して欲しいね!!!


恋は!!😂😂😂❤️❤️❤️

でも、「数」じゃなくて「質」を大切に!😂

とーるアドバイスとしては、恋愛は、、!

「絶対に妥協しないこと!」

これに尽きます。

まぁ、部活でも勉強でも大人になれば仕事でもなんでもそうだと思いますが…💦😅

何事も妥協したら、失敗した時の後悔ハンパないんですよね…
むしろ妥協するから後悔するって感じですね…。

だからみんな!!!!

「カッコいい!カワイイ!好き!!!」
(このカッコイイ!カワイイ!は、世の中基準じゃなくて、自分基準ね!!!)

って、思える人にアタックする事!!!!!

まずダメでも「好き!」って、伝えてみる!!!👌

これまじ大事ね👌👌👌

シャイな人は、手紙がオススメ‼️‼️‼️

とーるはこう見えてシャイなので口では言えず、ラブレター派でした🥺🥺🥺

しっかり気持ち伝われば、絶対一緒にいれる✨✨✨🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

とーる先生は、そんな感じで恋してきた😂😂😂笑(まぁ、そのおかげで振られた数と失恋の想い出は広辞苑レベルだけど…)

まっ♪

悲しみを知れば知るほどその分人には優しくなれるし✨🤗

失敗怖がってたらなんにも進まないし‼️‼️

時間は待ってくれないしね‼️‼️😂😂
卒業したら会えなくなるかもしんないし😭😭😭

だから学生のみんな‼️‼️‼️

いーーーーーーっぱい恋して人をおもいっきりを好きになって、みんなが大切お父さん、お母さんから育ててもらったように、まずは人を大切にできる練習をいっぱいして、将来自分の家族持ったらその家族をおもいっきり愛してあげてください‼️‼️✨✨😆😆😆


と、話が逸れましたがピアノもこのコロナの1〜2年でだいぶ弾けるようになったからこうやって好きな時に弾き語りできるからホント楽しいー‼️😍✨

密かに練習してるドラムもレコーディングしてみたいなぁー✨✨☺️☺️

ではでは、次回もお楽しみに〜✨🤗




/////////////////////////////////////////////


YouTube「たかぶらちゃんねる」更新‼️








/////////////////////////////////////////////

■プロフィール

秋田県出身。O型。 
ボーカルグループ「NEIRO」のリーダーとして約10年間の音楽活動後、「保育・教育」の世界に心を惹かれ、2018年から大手マッチングサービスを通じてベビーシッターデビュー。
【とーる先生】の愛称で、保育だけでなく、特技を活かしたボイスコーチング、体育教室、出張料理など、独自のサービスを展開。
依頼件数1000回を超える実績を積む。

2020年7月現在からは、フリーランスで活動いたします!
大好きな音楽、スポーツ、料理と今までの経験を活かし、引き続き、子どもたちと世の中が、笑顔で元気になるお手伝いをしていきたいです♪^ ^

/////////////////////////////////////////////

▼instInstagrm

▼Twitter

▼Blog

▼YouTube(たかぶらちゃんねる)