2021年7月1日‼️〜WILL UP DATE〜開業‼️ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

おはようございます☀


TORUです‼️😊


先日のブログを読んでくれた皆さんから暖かく嬉しいメッセージを個人的にもいただき一つ一つ読ませていただきました😌


本当にありがとうございます😢😢😢



ただでも寂しがり屋の僕に、約2年間の自粛生活で人肌とのディスタンスが更に大きく開いた状態ですので、沁みすぎました。笑



あ〜〜〜、やっぱり人はコミュニケーションの中で生きていますね〜🥺🥺🥺


1人では上手く生きられるかもしれませんが、やっぱり競争相手や、ケンカ相手がいないと寂しいなぁー。。。😓😓😓



…笑





//////////////////////



すみません💦


前置きが長くなってしまいました😂





はい!



気を取り直して、、、😌😌😌





昨日、2021年7月1日‼️




🌈🌈【WILL UP DATE】🌈🌈


と名付け、



出張・代行サービス事業を、



開業することになりました‼️🌈😌









NEIRO(音楽活動)を通じて、出逢った、


「保育・教育」という世界。



僕にとってこれほどやり甲斐を感じ、

これほど自然体な自分で自分を表現できる場所はありませんでした。




僕が今までカッコつけ呼ばわりされていたことが、これほどまでに子供達に還元され、

親御様や、沢山の方々の笑顔を創れて、


未来を育めて、


それが、また僕の人生の学びや笑顔になる。



笑顔のサイクル…!




この保育の仕事と出逢わなければ、僕の今はどうなっていたんだろう…。



そのくらい当時は弱りきり、自分のやっていることは、1番大人の方々に言われて嫌だった言葉でしたが、偽善、カッコつけなんじゃないか?



と、自分を見失い自信を失っていましたが、




この保育というお仕事に飛び込んだ


その1日目…




僕が、笑顔も上手く作れなくて、


玄関を開ける扉の前で、


笑顔を作る練習を2〜3回やったりして💦




いざ…!




「こんにちはー!



宜しくお願いしまっ…!」




と、最後まで言い切る前に、




「うわぁーーーー!


カッコいいお兄さんだーーー!」




と、嘘のようなとびきりの笑顔で抱きついてきた子供達の温もりがとにかく素直で優しくて、まるで海に溶け込んだかのようで…。




僕の心のモヤモヤは、


跡形もなくその一瞬で、


吹き飛びました…☺️





生活の保障はどこにもありませんでしたが、



次の日に退職し、



今の保育の世界に飛び込みました。





始めはあまり依頼がありませんでしたが、


とにかく一度使ってもらえたら…!



という想いで頂いたお仕事に感謝し、

出来る全てのサービスを真心を持って引き受けさせていただきました。



半年を過ぎる頃には、

1ヶ月分の予約が埋まるようになり、

気がつけば、3ヶ月、半年、一年とベビーシッターだけで、なんとか生活を続けられるようになりました。



2年目にはほぼ365日年間フルで予約が埋まり、

都内150件以上のご家庭様で1000回以上のサポートを経験させていただき、登録していたベビーシッター大手マッチング会社の全国ベビーシッター人気ランキングで、上位を記録し、3年目にフリーランスとなりました。










その後、ベビーシッターをやりながら小学生を中心に、「子ども体育教室」を主催したり、インターナショナルスクールでの勤務を通して集団、グループ内での保育・教育を独自に学びました。



現在、保育師資格取得に向けても勉強中です。







毎日、たっくさんの、



「希望」や、「夢」に触れることができて、


この純粋で素直な、


未来(子供達)に僕も、精一杯応えよう!


と、


全力で生きることができました。








【保育・教育】の世界は、




そんな僕の理想のフィールドでした☺️🌈




この世界に導いてくれた、

今年保育園園長先生になるという夢を叶えた【ほいくしんがー】こと、兄(広稔)に感謝です。





//////////////////////





WILL UP DATEには、



そんな保育の「ベビーシッター」サービスに加え、「料理代行」、「ボイスコーディネート」、「ライブ・イベント出演」

といった、僕が持っている技術・サービスを組み込み出張・代行サービスとしました😊✨



この自粛期間に、デザインや制作も学んだので、今後販売サービスも取り入れたいと思っています😌🌈




出張サービスに関しては、

【完全口コミ、紹介制】となっておりますが、

出来る限りご相談いただいた皆様にサービスが行き届くようにしていきたいと思っていますので、ぜひHP、ブログ、

インスタ、Twitter

フォローいただきご利用の際は、ご相談ください✨☺️



HPなどは依頼したら、

結構どこも10万円以上…で😭

ひぇ〜〜!って感じ&サンプルもあまりしっくりこなかったので

どれも自作で作りました😂😂 笑



あーー、やばかった…笑



お写真使わせていただいたお母様方にとにかく感謝😢😢😢



めっちゃみんな可愛いー❤️



大好きすぎ❤️❤️😍😍





━━━━━━━━━


常に自分自身(サービス)を成長、
アップデート(更新)させることを心がけ、
未来(子供達)に生産性のあるサービスを創っていきたいと思っています。

━━━━━━━━━


僕のサービスに触れた方々が心から「笑顔」なり、
その笑顔がまた次の未来へ繋がっていってくれたら嬉しいです😌



NEIRO TORU を応援いただきありがとうございました😊今後は、WILL UP DATEのブログ、SNSで更新していきたいと思いますので、ぜひご覧ください♪



TORU


/////////////////////



▼アメブロ
👇👇👇
🌈🌈WILL UP DATE🌈🌈