3月 春のショートスタイリング開催日決定!大阪・東京・名古屋にて | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

最短で新しい魅力を発見するスタイリングサービス

 

 

 

スタイリスト土居コウタロウがあなたの服をお店で探してアテンドします。

自分の新しい魅力を開発しませんか?

服の困りごとを解決することも可能です。

最短の時間で必要な服が手に入るパーソナルスタイリングぜひご活用ください。

 

◎申し込みは簡単2ステップ!◎  こちらからお申し込み  ⇒  https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aitAzy


 

 

 

①事前にzoomで打ち合わせ

②その後土居コウタロウが下見に行き用意

③当日はどんどん着て行く


効率が良いだけでなく、服の勉強や、自分に合う服がわかり、ブランドのこともわかります。

 

スタイリングで新しい世界に触れてみるのはいかがでしょうか?

(男性も女性も参加いただけます)

今回大阪だけでなく、東京、名古屋でも枠を設けることが出来ました。

 

先着順になりますので、ご希望の場合はすぐにお申込みくださいませ。
 

◎スタイリング時間◎
2時間
事前のzoom打ち合わせ 30分程度




◎価格◎ 

33,000円 

(※東京と名古屋での開催は38,500円になります)



◎YouTube出演特典

 

YouTubeに出演してもいいよ、という場合は別日にスタイリング(1H)を1回プレゼント

 

(「zoom打ち合わせ」「スタイリング当日」「1Hのスタイリング+アフター撮影」の3回になります)

 

YouTube出演を希望される場合は申し込みフォーム内の「YouTube出演」の項目にOKと記載してください

 

 

◎感想◎

 

 

これからスタイリングへ!

 

 

 

試着した服を詳しく説明

感想

今日は選んでいただいた3点を買って帰りました。

今の自分の気分にピッタリだと思えましたので前日はドキドキだったけど、今日は本当に楽しかったです!

 

 今は興奮冷めやらないですがこういうことを少しずつでもフラットにやっていけるようになったらいいなぁと思っています!」

 

 

 

華やかな服装も、普段着もご要望に合わせて

感想

一件目のこのワンピースで

自分のファッションへの

思い込みがガツンとはずれました。

 

コウタロウさんの説明、

やはりすごいです。

 

着た瞬間の抵抗感と

説明で良い点を聞いた後の見え方

見るポイントが全く違って

良さがわかるようになりました。

納得させられるのが凄いです。」

 

 

他にもたくさんの方に

スタイリングさせていただき

感想をいただいていますので、

順次アップしていきます。

 

「すごい時間短縮でした」

 

仕事が忙しく、必要になった服を

前日に滑り込みで買うという感じでした。

 

急いで行くので

うまく見つかる日と

納得いかないけれど

間に合わないので買う日がありました。

 

土居さんには事前にzoom会議を

していただき、

それにぴったり合う服を

たくさん用意していただき

 

スタイリング時はあまりにも

合う服がいっぱいで

びっくりしました。

(↓スタイリングで購入した服)

1ヶ月経ちましたが

どの服もヘビロテです。

これは私のように働いている人に

すごくオススメできるサービスです。

 

しかもオプションで会社の服として

経費で進めていただけたことも

素晴らしかったです。

(西川様、仕業)



ショートスタイリング日程

 

3月
2日(土) 10:30~大阪
2日(土) 15:00~大阪
4日(月) 11:00~東京
4日(月) 14:30~東京
9日(土) 10:30~大阪
9日(土) 15:00~大阪
10日(日) 15:00~大阪
11日(月) 11:00~大阪

13日(水) 11:00~大阪
16日(土) 13:00~名古屋
30日(土) 16:00~東京
31日(日) 15:00~東京

4月

1日(月) 14:30~東京

 

 

(先着順)

 

 

◎当日の服装

ワンピース以外どのような服でも構いません。合わせたい服があれば着用かお持ちください。

上にキャミソールかタンクトップの着用をお願いいたします。

靴は脱ぎ履きを何度もしますのでしやすいものをお勧めしています。

 

 

◎待ち合わせ

当日は最初にカフェで待ち合わせ、その後服屋へ移動します


◎申し込みは簡単2ステップ!◎

こちらからお申し込み後↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aitAzy

事前打ち合わせ日程決めとご入金



楽しく素敵に。
あなたのご参加をお待ちしています。

 

細かな質問などあればこちらの問い合わせフォームからご連絡ください

 

土居コウタロウ