オンライン(zoom)お仕事で成果が出る為のファッション | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

 

 

こんばんは!スタイリストの土居コウタロウです。

今日も寒かったですね。大阪が雪が降っていました!

 

そんな中新しい動画をアップしています^^

 

今回は仕事(特にオンライン)で成果を上げるポイントについて。

 

稼ぐファッションシリーズ3回目をお送りします。

 

ユニクロやcawaii で具体的な服もご紹介したので、ぜひ参考にしてくださいませ。

 

ここに貼り付けます↓

 

 

 

 

実はこの動画、制作にかなり苦戦しまして、作っては変えて、

減らしては足して、と、

練りに練って本日完成しました。

 

疲れた。

 

脳を使い切った感じです。

 

それほど、zoomでのお仕事に服はパワーを発揮するので、

そのことがスムーズに伝わってほしいと改良していきました。

 

良ければご覧になって、YouTubeに感想やコメント、応援など書いてもらえると嬉しいです。

 

今後も懇親の動画を上げていきたいと思います^^

 

では!

良い週末をお過ごしくださいね!

 

土居コウタロウ