女優、モデルの友達と個室サウナへ | 前田瑠美BLOG「ルンタン」

女優、モデルの友達と個室サウナへ

ルミねぇです(*^▽^*)



浅草の個室サウナにお友達を誘って行ってきました(*^▽^*)




一人一人個室だから、サウナの中では人の目を気にせず素っ裸でヨガをしたり、自由に楽しみました(笑)



サウナで汗をかいた後は水風呂へ


そこでは、みんなと合流で水のかけ合いっこしたり


外に出るのも素っ裸で外気を浴びて整え、またサウナに入る

オレンジジュースを頂き、瞑想ルーム、VRルーム、焚火ルーム!?へ


最高の時間でした〜


家の近くでこんな素敵なサウナがあるなんて〜

近々、映像もあげますので見てくださいね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


追伸→お笑いでサウナーのサバンナ高橋さんがお気に入りで通っている個室サウナみたいです(秘)

https://youtu.be/bBVXCuNI1Cg


浅草サウナpint

ココロもカラダも元気になる!

おひとり様用サウナタワー

@saunareset_pint


#浅草西参道そば

#日本最大の個室数を誇る個室サウナ

#vr体験ルーム

#浅草個室サウナ

#浅草ピント

#浅草pint 

#saunaresetpint 

#あさくサ道