安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v





お客様ネイルのご紹介の前に~

先週のお休みの出来事を綴りたいなってルンルン





記事タイトルの 「寿と心の休日」

↑↑↑   なんのこっちゃ(笑)ですよねぷぷ



そう、先週のお休みね
家族で南知多へドライブ行ったのリムジン後ろリムジン前ルンルン

お決まりの(笑)「えびせんべいの里」で
色んなえびせんをボリボリ~バリバリ~
試食しまくって

で、
今回は「えびせんべい作り」も口笛

娘ちゃんは2回目チョキ
旦那ちゃんは初めての挑戦ですグー



えびせんが焼けたら
絵付けへ↓↓↓



旦那ちゃん
何を書くのかな~って見てたら
もう…  笑えるぅ~~~笑い泣き  

【寿 】って!!!
真ん中に デカイ 【寿】って~~~ニヒヒ


旦那ちゃん   迷いがなく 書いてました笑笑


その後は
お決まりの(笑)「魚太郎」行ったり
つくだ煮街道行ったり
ぶらぶらドライブして
美味しい魚料理食べて帰って来たよ♡


はい!
以上が 【寿】のコトグラサン

どうしてもこの事
記事に残しておきたくて♡♡♡スミマセンてへぺろ






そして、休日のもう一つ。

【心】のコトハート


仲良くさせてもらっているネイルのお客様
Nさんが
知り合いのエステサロン様が移転オープンされると言うことで
オープニングイベントをされると言うことで
行って参りましたニコニコ



Nさんは心理カウンセラーの先生で
企業、病院、介護施設、学校、個人様...
様々な所で講義・講座をされ
活躍されている凄い方なんです♡

で、
今回はその凄い素敵な先生の講座が
聞けるとの事で。。。

「自己肯定感を育てるセミナー」



こんなカードを使ったりもしましたよ~♪

自分の新たな発見だったり
自分自身を見つめ直す素敵な時間になりました

そして、この日
二胡の奏者の方がみえていて

なんと!生演奏をして下さいましたおねがい


とってもとっても 癒される音で
「心」が豊かになれた一日でした照れ






以上

『寿と心の休日』お読み下さり
ありがとうございましたウインク