安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v





最近はインスタばかりで
一週間振りのブログになっちゃいましたてへぺろうさぎ


年末と言うこともあって
何だかんだやる事もあったり
友達との約束も多くてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
アメブロ開いてなかった無気力ピスケ


お客様ネイルのご紹介もたまってるし汗汗
みなさんのブログにもお邪魔出来てなくて顔に縦線

で、
こんな夜中にブログ更新となりましたとびだすピスケ2




さてさて
みなさんクリスマスはどんな風に過ごされましたか?

サンタさんがやって来てサンタ
笑顔になった方も

ご自身がサンタさんになってサンタ
幸せを運んだ方も


素敵なクリスマスになったかしら?照れ

またみなさんのブログ
楽しみに拝見したいと思います♡



我が家はね
今年も娘ちゃんにサンタさん来てくれました!!!






サンタさんを信じていないと
サンタさんがプレゼントを運んで来てくれないので(笑)
娘ちゃんは信じる事にしておりますニヤリ



そして、我が家は
24日クリスマスイヴは
旦那ちゃんのお誕生日でもあるので
そちらも一緒にお祝いです照れラブラブラブラブ


お昼間は旦那ちゃんのプレゼントを買いにショッピングルンルンルンルン



後ろから見てるとカップルみたいですウインク


とにかく娘ちゃんはパパが大好きで大好きで。。。
片時も離れません爆笑



夜はお家でまったりと
バースデー&クリスマスのお祝いをしました







当たり前のようで当たり前じゃない

こんな穏やかな時間が幸せです義理チョコ




今年もそんな時間を過ごせたコト。。。
それが最高のクリスマスプレゼント

サンタさんありがとうおねがい










まじかるクラウン LINEでのお問い合わせは
     ID   @cjb9783l

まじかるクラウン LINE友だち追加はこちらをクリック
友だち追加