安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v




長年の友ハート大好きな友❤の家で
たこパータコタコタコ


最高ーカナヘイハートカナヘイハート




友の長女  女子高生とsnowカメラ


この子が生まれた時からずっと見てるおねがい
なんか…
子供の成長はあっという間で
すっかりお姉さんになっちゃって
今では大人の会話ができちゃう照れ

そして、どんどん大きくなって
モデルさんみたいに「170㎝」に!!!
ま~ ホントに脚が長くて
隣に並びたくないわ~チュー

ちょっと前までは抱っこしてたのにな~(笑)
今では私が見上げてます照れ




友の次女と我が家の娘ちゃんの小学生組は
走り回って大はしゃぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



大好きな友の家でたこパー🐙🐙🐙 旦那抜きの女子会♡ #たこパー #忘年会

A photo posted by chiru (@gogosweetroom) on






あー   楽チンな友との時間が幸せラブ











まじかるクラウン LINEでのお問い合わせは
     ID   @cjb9783l

まじかるクラウン LINE友だち追加はこちらをクリック
友だち追加