安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v





今日は

娘ちゃん 5年生最後の授業参観でした


大きな声で しっかり発言もしたり
なかなか頼もしい背中の彼女

隣の男子とも 仲良くって
何やら楽しげでした照れ





4時間目は体育  「大縄とび」

娘ちゃん、走るのは遅いんですがチュー
縄跳びは得意らしくてね~
楽しそうにピョンピョン跳んでおりました




早いもので  もう5年生もあと少し

4月からは6年生

小学校ラストの年になります



これからも頑張ってる姿
いっぱいいっぱい見たいですおねがい




って訳で  関係ないけど(笑)

今日の参観日には
お気に入りのカーデを着て参戦!?爆笑