安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v






ルンルンしちゃった素敵な会へ参加して参りました照れルンルン


いつも仲良くさせてもらっている
monolyさん お茶会


↑↑↑  これ、これ~!!!

フルーツカッティングいちごオレンジバナナリンゴ

こんなオシャンな事をやっちゃいましたカナヘイハート



今後、家でやるかどうかは別として(笑)
一手間加える事で
素敵にカナヘイきらきら華やかにカナヘイきらきら
より、美味しそうになるんです酔っ払い


フルーツがこんなにも輝いていて
本当に素敵だった~おねがい




そして、
『フルーツカッティング』レッスン後は
みなさんでランチタイムもつながる花2つながる花1つながる花2





これまた、オシャレなこと~~~ポーンポーンポーン


可愛いマフィンやお惣菜
そして、フルーツティーいちごオレンジリンゴ

どれも本当に美味しかったです!!!



dear place  mari先生

monoly   mai先生

企画から準備&片付けまで本当にお疲れ様でした


キラキラした素敵なレッスンとっても楽しかったです♡

ありがとうございましたつながるうさぎ








お次は、ほのぼの記事を。。。照れ





まじかるクラウン LINEでのお問い合わせは
     ID   @cjb9783l

まじかるクラウンLINE友だち追加はこちらをクリック
友だち追加