安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v





さて、日々の出来事 part③は

ほのぼの記事ですよとびだすピスケ2



先週末 11(土)に
娘ちゃんが友達Rちゃんとイベントでお店を出したんです照れ








子供たちだけのお店    約60店舗





娘ちゃんは仲良しRちゃんと
双子コーデで出店しましたよラブラブラブラブ




飲食物はNGと言うことで
娘とRちゃんは
スイーツデコ作り体験と
自分たちの使わなくなった物。。。
絵本やマンガ本、かばん、ぬいぐるみ、小物etc..
色々と自分達で工夫して売ってましたウインク


で、結果

デコ体験も思ってた以上にすぐ完売!!!
小物もほとんどが売れたりでOK


娘ちゃん達は大満足チョキウインクチョキチョキウインクチョキ

楽しくて楽しくて~
もう次回は何を売ろうか…って考えてましたニヤリ




でね、でね~♡♡♡

嬉しい事に、娘ちゃんが「売上」で
その日晩御飯をおごってくれましたーチュー



娘ちゃんが頑張って働いたお金で食べたお好み焼きは
格別に美味しかったなぁおねがいおねがい


旦那ちゃんは本当に本当に嬉しそうでね~

娘を愛おしく見つめる旦那ちゃん
私はそれを見てまた幸せを感じたりしてデレデレ


あぁ
こうやって
どんどん大きくなっていくんだね…

色々覚え

自分で考え

楽しい事も辛い事もあって

成長していくのね



今回の事で「働く事」の楽しさや大変さ
お金を稼ぐという喜び、大切さ
ちょっとは気付けたかしら。。。

まっ、大げさだけど(笑)


でも、でも
きっと何かを学んだろうと思ってる。




そして、母は思う!!!



これからもたくさん学んで

また

将来

いっぱい

色々

ご馳走して欲しいなーっててへぺろうさぎ




へへへっ…(笑)