安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v



昨日、久々の投稿から~今日と
連日の投稿だよ!!!

頑張ってます(笑)




さて、記事タイトル 「るるるん♪春休み」

友達親子と韓国旅行を楽しんで来たので
綴らせて下さいませつながるうさぎ




搭乗前にパチリカメラ


W母娘 韓国3泊4日の旅飛行機


大好きな韓国韓国



今回もめっちゃ楽しかったー♡♡♡



前回は子連れじゃなかったから
朝方まで東大門でショッピングしたりと
夜行動だったけど

今回は子供達が一緒だからね
ショッピングだけじゃ飽きないように
色々と計画しましたよ



韓国で大人気!
やっぱり絶対食べたいフルーツボンボンパフェ

(左:うちの娘ちゃん   右:友の娘ちゃん)

うちの娘ちゃんは小6♡
友の娘ちゃんはちょっぴりお姉さん中2♡
この二人。。。  名前が同じなの照れ照れ


「カフェ・ド・パリ」明洞店で
ストロベリーボンボンとマンゴーボンボンを
ボリュームいっぱいだから4人で2つを食べたよ~
フルーツがぎっしりで美味しかったぁラブ





みんなでチマチョゴリも着たり~








キムチ作り体験も~








韓国旅行記  続くよ~~~とびだすうさぎ2