安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v





韓国旅行記の続きですつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



一生に一度は観るべき公演 と言われる

『ペインターズHERO』


本当に面白かった!!!!!
感動と笑い
最高に楽しかったカナヘイきらきらカナヘイきらきら

子供達も声を揃え
「めっちゃ面白かったー!」って
とても喜んでました照れ


これから韓国旅行へ行かれる方♡
コレ是非お薦めですよー!!!





行きたかった可愛いお店ラブラブラブラブ





あとね、穴場のスポット(笑)も行ったり





お決まりのLINEショップもまた行っちゃいました


↑↑↑
観光客はココで写真撮るために並んでます




娘ちゃんが行きたがってた雑貨屋さんルンルン

お友達にカワイイお土産を買いましたニコニコ




オシャレなカフェもいーっぱい義理チョコ





今回は地下鉄にも乗ったり
色んな所に行ったので
本当にたくさん歩きましたニヤニヤ

普段、運動もしてないし
車生活で歩く事がないので…
筋肉痛になりました無気力ピスケ




まだ続きますよ~(笑)