安城市にある隠れ家ネイルサロン
『Sweet Room』(スイートルーム)の
chiruです(^^)v



あぁ
前記事からもう半月経ってる…

アメブロさん
またまたお久し振りでございますてへぺろアセアセ



皆さんのところへもおじゃまできず。。。
時が経つのが早すぎて早すぎて滝汗


本日のお客様にも
『ブログやめちゃったの?』って言われ…
キョロキョロドキッ

『いや~今はインスタばっかりになっちゃったんだよね~』と、言い訳…

すっかりサボり癖がついてしまいましたねチーン


インスタやってなくて
アメブロでしか見れないお客様もいるので
やっぱりこちらも更新頑張らなくちゃネ照れ




と、言う事で~

とりあえず

最近も楽しんでる様子をチラッと(笑)



ギャーゲッソリゲッソリゲッソリ    
怖い?  キモい?  キモ可愛い!?!?(笑)





優雅にティーパーティーカクテルコーヒーロゼワインピンクマカロンロールケーキさくらんぼ



爆笑爆笑爆笑  

↑↑↑ 2枚の画像
いきなり極端過ぎるシチュエーションですねウインク





はいっ!!  
こちらも大笑いラブラブイエローハーツブルーハーツ あー楽しかったニヒヒ


ん~~~   メルヘ~~~ン デレデレ



って感じで
楽しんでおりまする~ウインク




で、
明日もちょっとした集まりへニヤリルンルン

後日レポお楽しみに♡♡♡