みなさん!お久し振りですグラサン

お元気でしょうか??

・・・

って、
私が元気なのーーーって、感じですよね(笑)


はい!すこぶる元気であります爆笑グッグッグッ





前記事から、約半年振りのブログニヒヒ

お客様や、友達からも
「アメブロやめちゃったの??」と言われ滝汗

「いや、やめてないけど…  インスタやり始めたら、そっちばっかりになっちゃってさ~」って

そう、わたし
マメじゃないんですよねチーン


でも今日友達と話してて、ブログの話題になり(笑)
ふと、「そうだっ!ブログやろう~!」って気になり(笑)

半年振りに開いてみましたてへぺろ



私は相変わらず
大好きな人たちに囲まれてラブラブラブラブラブラブ
仕事もプライベートでも
ワチャワチャやっておりますので~
そんな様子をインスタだけじゃなく、初心に戻って(笑)(笑) 
ブログでも!!! アップしていこうかと思いますウインク


みなさまハート 改めて よろしくお願いしますおねがい


*インスタより
夏からの様子をランダムにアップしてみました






こんなカワイイ写真も撮れちゃった😉💞 * * * * * #万華鏡#チル万華鏡

A post shared by chiru (@gogosweetroom) on