父の日 | にににっき

父の日

…ということで♡
チーズケーキを作りました૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧


材料は、

photo:01



メイトーのクリームチーズ100g2つと、サワークリーム100g1つ。あとは、お砂糖80gと薄力粉大さじ1。香り付にバニラエッセンスとレモン汁のみ!!


あとはこれを混ぜてオーブンで焼くだけ![みんな:01][みんな:02]


娘と一緒に作りました૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧といっても、混ぜるだけなのでほとんど、娘がやってくれました

photo:02




かんせーい!!お手紙を書いて渡しました♡

photo:03



ぱぱも大絶賛合格合格

お返事のお手紙が返ってきて、嬉しそうでした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

子供の料理デビューにぴったり[みんな:03]これなら失敗も
無く、簡単に美味しくできるので、おすすめ♡


今回使ったチーズです


メイトー チーズ