たいふー | にににっき

たいふー

梅雨入りしてたんだ!

って思うくらい、晴れが続いてた[みんな:01]

けど、台風の影響か、雨続きな天気がやってきてる[みんな:02][みんな:03]

そんな時は外に出るのも嫌だし、何より洗濯物が乾かないっていうか、生乾きの匂いが嫌だー。室内にしか干せないし。

ということで、抗菌ナチュラルジェルという洗剤を使ってみた[みんな:04][みんな:05]

photo:01



これは、あの嫌ーな匂いの原因にもなるカビの繁殖を防いでくれるの[みんな:06][みんな:07]

しかも、植物由来の洗浄成分のみを使用しているから、赤ちゃんにも優しい[みんな:08][みんな:09]
赤ちゃんじゃなくても、人に優しい[みんな:10][みんな:11]

匂いは洗剤らしい石鹸の匂いがキツくなくて、やさしーい匂い[みんな:13]

うちでは、早く乾かしたいので、窓を5㎜~1cmくらい窓を開けるんだけど、これポイントかも[みんな:15]

これで今年の梅雨の室内干しお洗濯は乗り切りたいと思います[みんな:12]

というか、年中室内干しの我が家には強い見方なのかもー[みんな:14]救世主♡


抗菌ナチュラルジェル