あめー。 | にににっき

あめー。

の時期ー。大きい洗濯物はなかなかできない。でも布団とか、カビとかダニとか気になる[みんな:01]

子供もいるから、なるべく肌にも負担がかからない、ものを使って除菌したい[みんな:02]

ということで、こちらをつかってみたー[みんな:03]

photo:01



TEARAO除菌ミスト!


100%植物性!そしてノンアルコール!

子供の身の回りの物に[みんな:04]

ベッドや、ぬいぐるみ、ソファーに、おもちゃ類。気軽に使えるから何処にでもシュッと[みんな:05]

長靴にもシュッとしておいた[みんな:06]

外から帰って来て、手洗のあと。シュッとしてからオヤツ♡

ノンアルコールだから、肌にも優しく、安心して使える[みんな:07]

子供が自分でやるのも楽しいみたいで、続けられるのもいいねー!

むしろ、子供のが覚えてるっていう笑

株式会社エル・エス コーポレーション


除菌ミスト