おつまみ。 | にににっき

おつまみ。

今日は、雨が降ったり止んだり…。変な天気。

窓を開けたり占めたり。かなり、格闘したな~[みんな:01]

そんな頑張った自分に!夜の一杯[みんな:02][みんな:03]

おつまみは、キュウリの生ハム巻きと、梅はさみ焼き[みんな:04][みんな:05]

photo:01



株式会社山本海苔店

これ、おつまみに最高♡

スーパーやコンビニで見たことあるかもね~[みんな:08]

これは、有明海産海苔に紀州産南高梅の粒々をはさんで焼き上げたもの[みんな:06]
食感はサクサクで、海苔と梅の味わいがお酒にぴったり[みんな:07]

しかも、このシリーズには、『海苔とチーズのはさみ焼き』もあるらしぃ!

絶対おいしーし[みんな:09]

気付いたら空っぽだから、2袋買いがオススメかもー[みんな:10]








山本海苔店ファンコミュニティファンサイト