仕事ネタ | タケルの快進撃いくぜ!ラララのピピピ編
全体的に追い風をめちゃくちゃ感じてます。
昨日の展示会も大盛況!
意見も含めて開発全くノータッチでしたが触ってみたらめちゃくちゃいいわけで 笑
パチもスロも開発の方ホンマにリスペクトしてますよ。
来週はいよいよ○○○スタートです。
ホンマにみんなだし尽くしてるので期待以外何もないわ 笑
仲間はホンマに楽しみにしといてな。

話は変わって 笑

某人気アニメ版権についてガセが蔓延しているそうで 笑

版権元が直前まで情報公開一切NGやからって開発メーカー詐称はアカンでしょ 笑

どこが開発してるのかはメーカー関係者ならほとんどの方が知ってるでしょ 笑

またまた話は変わって 爆笑


○○○○○○○○○○○○○○、来月発表確実です!

スケジュール決まり次第久々に東京に飛びますよ!

娘。の武道館は鞘師休暇上司に却下されたのでハロショで我慢しますが来月は出張必ずゲットしてみせる!




iPhoneからの投稿