NHKは韓国が大好きニダ | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

NHKの″韓流寄り″番組に批判続出

NHKの情報番組「お元気ですか日本列島」内の「ことばおじさんの気になることば」は、毎回、言葉の疑問に迫っていくコーナーだが、24日に放送された「日本に浸透している韓国語」の内容が、ネットユーザーの間で注目を集めている。

放送によると、いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブームだと伝えている。「ハングルはかわいくてデザインにしやすい」と感じる人が増えているそうだ。
また、若者へのインタビューでも「韓国語のほうが素直に言える。
日本語だと恥ずかしい」「日本語では謝りにくいが『ミアネヨ、オンマ』(ごめんね、ママ)だと言いやすい」
と答えており、実際にハングルを使ったメールも紹介された。

これに対してネットユーザーは「そんな話聞いたことない」「こんなメール来たら縁を切るわ」など、
番組が特集した“ブーム”の存在に疑問を呈する声が続出。
また、「フジかと思ったらNHKかよ」「受信料払いたくない」「今度はNHKデモか?ww」など、
NHKが韓国寄りの番組を放送していたことに批判的なネットユーザーの声も目立った。


011年11月25日19時48分 ライブドアニュース

我が国のかたち-1


我が国のかたち-2


我が国のかたち-3


我が国のかたち-4


我が国のかたち-5


我が国のかたち-6


◆ご意見は、こちらから。

お元気ですか日本列島
番組へのメッセージ
https://www.nhk.or.jp/program/ogenki/form/index.html

お元気ですか日本列島
ことばおじさんの気になることば
https://www.nhk.or.jp/program/ogenki/form1/index.html

-------------------------------------------------------------------------------------

もはや、捏造を通り越して「嘘」である。
こーいったキチガイがいないとは言わない。
だが、日本に浸透する韓国語と言うのは明らかに嘘だ。

この記事に関する批判はネットで溢れているので、「NHK 韓国語 捏造」などで検索していただきたい。

ここまで韓国をゴリ押しする理由は電通との繋がりであることは言うまでもない。
電通様が
「寒流つくるニダ」
と言えば
「了解ニダ」
の関係である。

NHKの「了解ニダ」は徹底している。
その尖兵が「ハングル講座」である。

我が国のかたち

めざせ! “ハングル美人”
美しい発音でハングルを話し、適切な言葉遣いで自分の気持ちを表現する…そんな“ハングル美人”をめざす講座です。後期スキットは、ソウルで料理を勉強する日本人女性の奮闘劇。ドラマ仕立てのスキットを通して、ハングルの表現力に磨きをかけましょう。番組コーナー「超新星★とっておきハングル」では、人気K-POPグループ「超新星」が登場。すぐに使える、とっておきの一言を紹介します。

[連載]NHK韓国ドラマの世界 『トンイ』『イ・サン』の名セリフを味わう
[連載]ハングルだからおもしろい!歌詞を楽しむK-POP講座(9)

韓国捏造ドラマ・K-POPなどを語学講座を利用してまでゴリ押しである。
我々の受信料を使い、ありもしない情報を垂れ流し、私腹を肥やす番組を作る姿勢はマトモではない。

さらに韓国語のフレーズでは以下のような酷いフレーズが並ぶ。
我が国のかたち


なにが
「私はキムチについてたくさん学ぶつもりです」だ!ザケンじゃない!

韓国産キムチはフランス、イギリスでは輸入禁止、カナダで購入禁止警告が発令されている。
ぜひ沢山学んでキムチの恐ろしさを知ってもらいたいものである。

以下のつぶれそうな居酒屋みたいな風体をした建物が、3段目のフレーズにある礼智院だ。
1974年にオープンした韓国の伝統・文化の教育を行っている施設である。
我が国のかたち

礼智院が設立された目的は、
① 韓国の固有な伝統文化を継承し生活に根付かせせることで、国家観の確立と民族的な主体意識を養う
② 女性の指導力をのばして社会の寄与度を高める
③ 伝統文化を海外に紹介する国家間の理解と親善を図ることにある。

という韓国捏造文化を発信し、無理やり権威付けするための白痴施設である。

このように、ハングル語講座で勉強すれば、
見事に「韓国サイコーニダ」になれるプログラムである。

さすが戦後GHQ主導の「眞相はかうだ」を制作した放送局だけのことはある。


かよーな番組をしれーっと作るこんなNHKだが、
他の放送局よりも優れた部分も持っている。
犯罪件数である。

以下は今年NHKの職員が起こした犯罪である。
掲載しているのは今年だけのものであるが、実際にはもっと存在するし、
報道されていないものまで合わせれば、NHK職員の犯罪は月間行事に等しい。


国民の金で生活し、
嘘の番組を作り、
偏向報道を繰り返し、
日本の歴史を歪め自虐史観の浸透をはかり、
職員は毎月犯罪に励む。

そんな放送局が国民の金で運営されているのだ。

2011年(平成23年)
1月1日
NHK首都圏放送センター職員が、帰省中に路上駐車していた他人の車のドアを勝手に開け、車内を物色した疑いで愛媛県警松山南署に窃盗未遂容疑で現行犯逮捕された。

1月3日
NHK松江放送局のディレクターが、男子高校生の着替えを盗撮しようとスポーツセンターの更衣室に忍び込んだとして、静岡県警沼津署に建造物侵入の現行犯で逮捕された。

2月
NHK札幌放送局千歳報道室の20代の男性記者が無免許であるにもかかわらず、2009年9月から2011年1月末まで、報道室の車を運転していたことがわかった。同時に、2010年6月から同年9月まで車検切れのままでこの車を運転していたこともわかった。この記者は2011年2月21日付(同年2月28日発令)で懲戒免職となった。

2月8日
NHK千葉放送局で千葉県警を担当する女性記者が、同県警の男性警部と不適切な関係を持っていたことが発覚した。同県警は当該の警部を2010年12月に戒告処分としているが、NHK側はこの件については一切コメントしていない。[27]

2月17日
NHK名古屋放送局の男性職員が、NHK静岡放送局に技術支援のために派遣されていたが、その間に放送機材を盗んでいたことが判明し、静岡県警に逮捕された。

2月18日
金沢市在住の20歳代の主婦が2月に入って行方不明となり、NHK金沢放送局の男性の委託カメラマンが、事情を知っているとして石川県警金沢西警察署で事情を聴かれていたが、このカメラマンは同日朝に自殺を図り、一時意識不明の重体となっていたが、その後回復し、28日、死体遺棄容疑で逮捕された。この件に関して金沢放送局はコメントを発表したものの、記者会見は一切開かなかった。

8月7日
世田谷区内を走っていた小田急線車内で女性のスカートの中を盗撮したとして、NHKの49歳の青少年・教育番組部のチーフプロデューサーが、都迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に逮捕された。[29]

9月16日
前日17:45頃、町田市内の商業ビル女性服売り場で、靴に仕込んだ小型カメラを使い女性店員のスカートの中を盗撮したとして、NHK千葉放送局技術部の33歳の男性職員が現行犯逮捕された。発見された際、男性は犯行発覚を隠すためSDカードを録画機器から引き抜き破壊していた。


今回のNHK番組は「日本に浸透」という部分で明白な大嘘だが、
局地的なものとしては、批判だけしているワケにはいかない状況のものもある。

以下はネットの書込である。

在住県(兵庫)のスレと迷ったけど、こちらに書きます。

子供(小3)が居間に置いたプリントを片付けていたら、なんと
「ハングルで遊ぼう」と書かれたプリントが2枚も出てきた。
どちらも表は簡単な挨拶10種くらいを日本語と対応する韓国語(ハングルとカタカナ表記)で、
裏面は「日本語の50音をハングルで書いてみよう」(あいうえお・・・の50音+濁音、撥音等が
ハングル対応表示の一覧表になっている)と、
「アンニョン」というハングルで書かれたあいさつの歌が書かれていた。
英語どころかローマ字すらまだちゃんとやっていないのに。

この学校、学力が問題だってもう周知の事じゃないか。
ただでさえ運動会や音楽会の練習で授業時間圧迫して、授業遅れているのに。
子供のクラスでも、算数教科書の上巻がつい先週終わったばかり。
生徒である息子本人も、自分含む保護者も授業進度・学習面についてはすごく不安がある。
大事な授業時間を潰してまで何をやっているんだ、この学校は!
子供が帰ったら聞いてみるけど、当然学校にも「問い合わせ」してみる。
来週担任とも面談があるしハッキリ聞いておこう。
神戸市だからそういうクレーム親認定されるのはちょっと怖いけど・・・。


ここに記載された「神戸市」は、在日朝鮮人に日本一手厚い「福祉金」を支払っている。
この神戸市の腐り具合は在特会の動画、西谷さんの神戸市へ電凸動画を見れば一目瞭然である。






NHK・民放が日々韓国マンセーを報道する裏で、
このような愛国心の固まりの行動が行われている。

ネットを見る人、義憤に燃える人は、批判だけに力を注ぐのではなく、
上記のような活動を支援し、動画の拡散も行うべきである。



反TPP抗議メールは、内容などより
数が重要!声を届けよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、厚生労働省、経済産業省、農林水産省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

** フジテレビ関係のデモ **
【札幌】11月 27日(日)14時 大通西6丁目集合  フジテレビ抗議&花王不買デモ
【札幌】11月27日(日)14時 大通西6丁目集合  フジテレビ抗議&花王不買デモ
【広島】12月11日(日)14時 広島中央公園東側 フジテレビ抗議デモ 

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki

** 行動する保守の活動 **
【東京】11月26日(土)15時 神田児童公園 韓国の横暴に抗議デモ秋葉原 主催ゆう
【東京】11月26日(土)11時 五輪記念駒沢体育館 アジアの民主化を促進する東京
【東京】12月14日(水)12時 外務省 慰安婦の嘘は許すな!なでしこアクション2011 
◆【大阪】12月17日(土)15時 靱(うつぼ)公園東園 TPP断固反対デモ@大阪

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------