あなたの街にアスキングライフを呼ぼう! | 「答えは きっと 音の中…」

「答えは きっと 音の中…」

後世に残る楽曲創りをモットーに 音楽街道邁進中の 唄う六弦【けんたろう!びっくりま~く】

伝え始めた【=Asking Life=】 「答えは きっと 音の中…」

あなたの街にアスキングライフを呼ぼう!  

{D8D57ABC-B79A-4C0B-9DF7-306F0EB8F5D2}



あなたの街へアスキングライフが出張します!

神戸新聞に掲載して頂きました! ご一読ください!

【あなたが主催者となって、あなたの街にアスキングライフを呼ぼう!】

場所:公園、広場、商店街、その他 2トントラックが停められる場所なら 何処でも!

例えば、公園の場合、公園の所有者の方と相談して頂き、許認可を得て頂ければ、ライブ開催!

規模:10人~50人程度(大きな会場でも対応いたします)

「10人位しか集める自信がない」と言う方、御心配なく。

会場と日程が決まれば、ネットで拡散したりして、お互い頑張って 増やしましょう!

当日 諸事情により オーディエンスが1人になっても 聴いて頂ける方が1人でもいる限り、誠心誠意精一杯演奏させて頂きます!

昼間は 駅前広場 夜は公園などと あなたの地域で 何度かに分けて開催する事も可能です。

【細則】細則は、アスキングライフがあなたの街のあなたの選んだ会場 でパフォーマンスを行う場合に必要な細則とする。

1. 実施日

パフォーマンス可能日はアスキングライフとあなたが話し合った上で決定します。希望の日程があれば、お伝えください。

2. 実施時間

アスキングライフとあなたが話し合った上で決定し、実施時間の延長・短縮がある場合は、話し合いの上、変更します。

3. 当日手順

1 演奏時間の 1時間前にパフォーマンスエリアに集合する。 又は 話し合いの上で決定された場所で決められた時間に集合し、待機する※集合後、会場責任者に パフォーマンス準備を開始することを伝える。 搬入は全てトラックにて行いますので 機材のみの搬入路は必要ありませんが、トラックの搬入路及び駐車場所の確保をよろしくお願いします。


4. パフォーマンスエリア

基本的にトラックの荷台の上で行います。

6.設備等

●発電機を所有しておりますが、電圧の安定の為に電源があれば使用させて頂けると助かります。なくても パフォーマンスは可能です。 ※夜間照明あり

●ドラムセットの使用可能不可能の確認、( カホンの使用可能不可能の確認
 
●音量は、パフォーマンスを観ている人に聞こえる程度とします。

●トラックに待機出来る為、控室はなくても構いません  

●パフォーマンス会場を駐車場所に御考えであれば 駐車場はなくても構いませんが パフォーマンス以外に長時間の所用が生じる場合は 駐車場の確保をお願いします。 

•使用車両について
車名 日野     型式 PB-XZU414M
長さ658cm  幅220cm  高さ314cm 
最大積載量2000kg


~注意事項~

●演奏に関連して起こり得る観覧客等の死亡、負傷、その他の事故による紛争、損害 については、あなたの責任と費用において問題を解決してください。なお、 損害賠償の請求等には一切応じません。

●来場者、周辺企業、住民及び一般通行人への影響を考慮し、節度ある音量で演奏ます。万一、来場者等から苦情等があった場合には、速やかに音量を下げるか、又は演奏を中断します。

●観客に対しては、座り込んで観覧したり、点字ブロックをふさいで観覧したりすることがないよう、協力 を呼びかけます。 

~その他~

●フライヤーの配布をさせて頂きます。CDの販売をさせて頂きます。 投げ銭用の投げ銭箱を設置させて頂きます。ご了承ください。

●雨天等により中止する場合は、実施の 前日15時までに、アスキングライフに開催の中止を連絡してください。


 <当日の連絡先>

アスキングライフ 

けんたろう!びっくりま〜く 

090-9696-1270


~アスキングライフを呼ぶ流れ~

① まずは、会場となる場所のメドを大まかに付ける。 
② 会場所有者の方と条件を大まかに整えて下さい。 
③ ①②をもとに以下のフォームにご記入下さい。
主催者に立候補される方
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご記入願います。

お名前 *
 
ふりがな *

郵便番号 *

都道府県 *

住所 *

電話番号(携帯) *

メールアドレス *


会場住所
予定会場となる場所の情報をご記入願います。 

都道府県 *
市区町村 *
住所 *
会場規模 *
(例:30人-50人)
お知り合いやお仲間でご参加できる方の人数 *
(例:10人)

メッセージ
主催する方についての情報や主催するにあたってのご趣旨、ご意見等はこちらへ



沢山の心と 触れ合えます様に☆彡