新番組 アスキングライフのアスキングライブ | 「答えは きっと 音の中…」

「答えは きっと 音の中…」

後世に残る楽曲創りをモットーに 音楽街道邁進中の 唄う六弦【けんたろう!びっくりま~く】

伝え始めた【=Asking Life=】 「答えは きっと 音の中…」

【 コロナをぶっとばせ❗️速報❗️】

なにはなくとも なにがあろうとも

じっとしてたって しょうがない⁉️

世界を変えられるのは 俺と君だ❗️

と言う訳で❗️

4月2日から アスキングライフが

ラジオ関西で 新番組やるよ!

その名も

「アスキングライフのアスキングライブ」

神戸ハーバーランド内カルメニビル1階の

サテライトスタジオから

生演奏しながら 生放送するので、

観に来てね!

此れって「無観客ライブ」⁉️

あ、ガラス越しの生放送だからさ!

大きな紙と太いマジック持ってきて

なんか書いてくれたら、其の場でイジるよ❣️   

即興で 唄にしちゃうかも⁉️

放送日は ナイター中継がない

木曜の18時から20時くらいまでで

以下の日程❗️

4/2
4/9 
4/16
5/7 
5/14 
5/21
6/11 
6/18
7/2 
7/16 
7/23 
7/30
8/6 
8/13 
8/27
9/3 
9/24

神戸ハーバーランド【ラジオ関西】

サテライトスタジオにて❗️

当然 最近 絶好調の

こちらも よろしく❗️❗️❗️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アスキングライフの「答えはきっと音の中…」 Kiss FM KOBE 

追伸:音もだちミュージシャンは 

空いてる日程があれば、連絡を😏

命に与えられた 大切な時間

限界越えるまで 使い倒すぞ❗️


https://youtu.be/muL-5sYjwQE