「北近江 FREAKY JAMMiN' 2017」の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2017.10.21 @滋賀県立文化産業交流会館
{83B00EE5-106B-4F3A-ABFF-D19757BD6C8F}

2回目となる今年、MCとして初参加させてもらったんですが、SKA FREAKSの熱意がこもりまくった血の通ったフェスで、その思いを汲み、これでもかとLIVEで応える仲間のバンドマンたち、先輩から後輩まで本当に愛されてるバンドだなSKA FREAKSは、と思いました!

その証拠に大先輩のレジェンド POTSHOTが解散中にも関わらず、15年ぶりとなる滋賀でのLIVEを見せてくれたり、G-FREAK FACTORYの茂木さんはSKA FREAKSのローカルバンドとしての意地などについて自分たちの経験も踏まえたMCで鼓舞し、魂揺さぶられまくるLIVEでそのバンドマンとしての生き様を後輩に示していたようにも思います。

ほんと全出演者それぞれに個性を発揮し、素晴らしいLIVEでした!
これは来てくれたお客さんが感じ取ってくれてると思います。

まさにFREAKYなラインナップで、ジャンルレス、ロックのみならずよさこいやお笑いまで、カルチャーを滋賀県の湖北、北近江でJAMMiM' 楽しめる遊び場がそこにはありました!

仲間に入れてもらえた感がめっちゃして嬉しかった集合写真と、タイムテーブルにまで名前を載せてくれる心遣いなどにSKA FREAKSが愛される理由が分かるなぁ〜なんて写真をでは最後に!!
{F9341753-6EA1-4D34-932F-279ECD917F23}

{9D5CFE47-8113-4E21-9080-493D1BBE23C2}

来年の開催も心から願うばかりです!!