「雪山 2017-2018シーズン終了!」の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

長いようで、終わってみればやはりあっという間に思えた約4ヵ月の雪山シーズン。

今シーズンはより深く、濃いシーズンを過ごせました。

{26C00F59-1FF2-4B89-9D16-F7DE00E4F66E}
 
{91BA92A8-15AB-4E2E-BA45-117DBAC28725}
 
{B6C4C558-E105-403A-8197-690594F09109}

 


新たな試み、出会いに刺激も受け、成果も百点満点とまではいきませんが、出せたと思っています。

 

それもこれもすべて、関わってくれたみなさん、携わって頂いた方々、そして何より繋がってくれたお客さんのおかげであると心から思っている次第です。

 

自分で言っといてなんですが、なんかそんなことをあまり感じないようなタイプに思われることがわりとあるんですが、ま、確かに感動などには薄いタイプではあると思いますが、雪山はそんな僕も純白な気持ちにしてくれる、あ、いや、純白は言い過ぎかな、オフホワイトぐらいにはしてくれる、そんな尊い場所です。

 

{F801F0F1-683A-457A-A15C-FF5A6B1B7C1B}

 

 

{542FB6AB-10DA-42E4-9715-591128C5DCE8}

{9EBB4F3D-F6F3-4294-B880-B990C11DBE28}

 

{3AF4E59C-6695-4E19-8743-C521CD8D17EE}

{E8DA33E7-149F-45F8-B363-35639E9F93B2}

 

 

改めて、そんなスキー場、ウィンタースポーツが好きなんだということを実感し、と同時に、自分の技術のなさも痛感し、母親に小学生の時スキースクールに行かせてもらっておきながら、そして、十年以上にわたってスキー場に携わる仕事をさせてもらっておきながら、一体何をしていたんだと自責の念にかられもしました。

 

{0F94A2D6-2E6B-4DE0-BB47-D95C556AD547}
 
{54B23C58-53B1-40C3-A0A0-38EE8D4EEF1D}

 

 

来シーズンこそはもっとレベルアップし、よりゲレンデを知り尽くしたいと思わせてもらったのも貴重な経験をさせてもらえた出会いからです!

 

{B09E77A2-0735-4EDD-8F03-58DEEBE009B2}

 

 

そして、もちろんですが本業においても、今シーズンのチャレンジををさらに前進、進化させ、よりエンターテインメント性を磨き、ゲレンデで、もっと快適に、そして愉快に過ごしてもらえるように、挑戦し続けていく所存です。

 

{7EE86FFA-873E-45E1-A4B4-8C841C82EA1E}


             

さて、そのためのオフシーズン、まずは、増えた体重と酒量を減らさねば、今週から・・・いや、来週、から、かなぁ。

 

{9FC9E979-5343-4B65-B974-9586B578152F}


シーズンイン→シーズンアウト

約5kgほども太ってしまった。

 

 なかなか落ちんのやろうなぁ。増えんのすぐやのに〜。