まる副長です。

昨年10月にドリーバードで受注していたオダニミユキさんのチェリーちゃんがやっと、やっと届きましたよ!❤️✨❤️お願いオダニさん、ドリーバードさんありがとう。この企画がなければ激戦のチェリーちゃんがうちに来ることはなかったと思います。✨❤️

うわぁ。やっぱり少し怖い~✨(スミマセン初対面なもので。びっくり)
お写真みてるとだいたい見上げてるのが多いけど、そうするとかわいくみえるからなんですね。照れ

あおりで鼻の穴撮っちゃう位が可愛いかも。ラブラブラブラブ

かなり動く頭部がコロンコロンとれちゃうので結構気を使いました。✨❤️

うちの子はピンクグラデーションが多めです。毛先1cm位が紫。オダニミユキさんって感じ。素敵ですね。キラキラ

早速お着替えしてみました。おパンツついてなかったのでタカラトミーのりかちゃんぱんつをはかせてみたけど、はいったよ。ウインク

肩がないタイプのワンピースなら大概着回せそうですが。この子はバスト位置がブライスより低めなのでピッタリしたお洋服や腕がぴちっとしたのは着れません。     

でも、副長のお洋服はなんとかだいたい着れました。宣伝か?❤️
こだわりのお靴の色は「真っ白」。素敵な靴ですが、靴下はかせてだとかなりきついくらいぴったりでした。たたせるとスタイル抜群に。キョロキョロ

シャツは少しきつめだけどデザインによっては着られます。でも、せっかくのバストと美しい鎖骨がもったいないので型紙おこそうと思います、、そのうち。ね。もぐもぐ


やっとお盆休み入ってのんびりできるはずがなかなか予定つめつめです。ショボーン楽しいことでいっぱいですが、ちょっとブログを徘徊できるぐらいには暇ができそうぐらいののんびりです。
もう少し生活に余裕が欲しいなぁ。
とくに時間がーー。チュー