まる副長です。

夏休みもあと少し、
がんばれ!副長!全国のお母さん!爆笑
まる一日子供と過ごす貴重な毎日ではありますが、そろそろ解放されたい。ショボーン
子供のとは名ばかりの宿題の山。地獄の読書感想文。トンボに見えないトンボの絵は提出を諦めました。もやもや
出掛けている方が気楽です。タラー

という訳で大恐竜展へ。確かにーデカイ仕掛けがありますよー。

パラサウロフフ?

スピノサウルスキラキラ

ステゴザウルスがゾイドみたいに角をはやしたやつ。ステゴザウルス大好きなんです。せびれ?がゴジラっぽくて。でもアロサウルスに食べられちゃってたわー。照れ

照明が激しくて写真難しかったですわー。

副長がみたことある中では一番デカイトリケラトプスと
ティラノザウルス!!
結構滑らかに動いていました。そして、表面のテクスチャーというか、塗りというか、やっぱり進化してますねー。見せ方。泣いてるチビッ子もいましたしね。

3Dミニ映画をみて、
子供達は初VR体験。✨❤️
なかなかの迫力ある展示でよかったかなぁ。個人的にはもう少し骨をみたかった。お願い
別にバーチャルには興味ないのでー。
お家に帰ってからむくむく創作意欲がわいて作りかけ放置中のワンダさんたち用の背景に色をつけてみました。

こういう塗装技術ってすごいですよねー。恐竜の肌の色なんて所詮想像だけど、それってかなりすごい気がする。ティラノザウルスはぜったい茶色!って思い込んでる。
木が乾いたら後ろを塗ろう。地面もそれっぽく塗って苔でも散らしてみるか?
レシピ本は大好きなんですけど、造形系の本は一冊も持ってないなぁ。写真が多くて値段が高いからかなぁ。
専門知識のあるかたからしたら、子供の夏休み工作程度なのはご容赦いただいて、でも写真の背景としてはまあまあですよー。でも塗れば塗るほど重くなるわー。もぐもぐ

ああ、もう少し頑張れば給食も始まってくれる。
自分の時間も少しはとれるはずー。
ドレス作りも小物からとりかかっているけど。
なんとか10月に間に合わせて、特別ドレスに取りかかりたいです。ウインク