まる副長です。
台風大したこと無くてホントによかったですー。照れ
昨日のうちについていたんですが開ける暇がなくて、今日になりました。ニコもたもたしてたら、もうちょいで明日になっちゃいますねー。(なっちゃったー。照れ)

箱可愛い!捨てられない!びっくり相変わらず箱が増えてます。
可愛いですね。ラディエンス+でしたっけ?奥目があんまり気になりません。
個人的に一番好きな正面ブラウンとフル装備。この靴履かせやすくて可愛いです。ラブラブ
サイドブルー。
正面ピンクも、チークとリップのピンク色のおかげで怖くありません。お願いしかし、この腕カバーをみるとデフォルトOFは色移り危なそうでドキドキします。とりあえず、腕カバーは外さずに。
そして、早速ブラッシングでボンバー化したヘアとサイドグリーンでお着替えです。このヘアスタイルだとシャルロットさんと並べてみたいですね。うちにはいないのですけど。
ニコニコニコ
そして、副長の新作ドレスを着てもらいました。

色髪さんでも結構しっくりきました。照れ
同じく色髪さんと比較。
すこーししか違わないけど大分印象が違います。
色合いを合わせてみようとしたのですけど、
このぐらいの違いです。ニコ
しかし、色髪さんは色髪さんとならべたくなりますねー。✨❤️
モンマルトルとメイクの感じが似てますなー。
まつげがスペシャルだったら人気出すぎて、たいへんなことになりそう。
顔型は違えどやっぱり可愛いブライス。✨❤️
最初はこのミントグリーンヘアをどうしてくれようかと思ってもいたけど案外いろんなお洋服が似合いそうです。安心しました。照れ

クリームチーズ&ジャムさんには早速イベントで活躍してもらおうと思います。よろしくねー。爆笑